※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにた
妊娠・出産

悪阻でジュースがやめられず、炭酸ジュースが効くけど妊娠糖尿病が心配。3人目の妊娠で初めてジュースを毎日飲んでいる。BMIは24。糖の影響が心配。

悪阻でジュースがやめられない😓💦
オロナミンC、コーラ、CCレモン、100パーオレンジジュースどれかしら毎日飲んでいます🍹

ムカムカした時に一番炭酸ジュースが効きます…

でも、妊娠糖尿病が頭をよぎり不安です。でも毎日乗り切るにはジュースに頼らないと生きてけません🤣

今回で3人目妊娠なんですが、こんなにジュースを飲む妊婦生活初めてです🤣

まだ7週なのに…糖大丈夫かしら😰(BMIも24のギリギリ妊婦です)

コメント

もっちー

無糖炭酸、嫌ですか?
わたしは無糖炭酸のレモン推しです💕

  • たにた

    たにた


    無糖炭酸、今日買いに行ってきました🙌🏻元々無糖炭酸苦手なんですが、もしかしたら飲めるかもと思い🙌🏻つわりを乗り切るため頑張ります!

    • 7月29日
なつまま

今回の悪阻中、毎日オロナミンC2-3本飲んでました!
それしか飲めなかったので💦
食事は一切取れずでオロナミンCとOS1だけで1-2ヶ月過ごしましたが、糖の検査引っかかったことないです!むしろ低めでした〜☺️

たにた

食事が取れなかったらオロナミンCに頼るしかないですよね😱
私は2食食べてる上に炭酸を飲みます😹でも、あの開けた瞬間の1番炭酸の強い時を飲んで満足する無駄遣い野郎です🤣

妊娠〜出産までの中で一番つわりがトラウマです😰

糖の検査、引っかかりそうです😭