※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族でプールに行く予定が雷雨で中止に。旦那が提案せず、イライラ。休みの日は私が決める。旦那の言葉に悲しみを感じています。

家族でプールに行こうと旦那と休みを合わせていたのに雷雨予報。
行くところが決まらずイオンに行こうと言うと息子がプールに行きたかった!と。
グズグズな息子にも何も提案しない旦那にイライラが募りもう帰ろう!と帰ってきて、何か4人でできることないかな、せっかく休み合わせたのにと言うと、旦那に「知らねぇよ。そんなの自分で決めろ」と言われました。
休みの日になるといつも決めるのは私。
しかもそんな言い方ある!?と今すごい悲しくなっています。。
あとは来月1度しか家族みんなのお休みは合いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと遠出でも室内プールはないですか?🥺
そりゃ子供からしたら楽しみでしたよね、、、

それにしても他人様の旦那さんに失礼ですが、読んでてうざって声出ました😇

疲れてんのもお互い様
子供のグズグズでイライラするのもお互い様
勝手にお前が逆ギレすんなですね😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、野外プールに行きたかったみたいで😭

休みの日の前の日になると、明日どうすんだ?と毎回人任せ。
    しかも帰ってきて今子どもたちほったらかして寝室行って寝てます。
    ありえないですよね??
    せっかく合わせた休みほんと意味ない、、

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこはもう7歳だから、雷雨の危険性を伝えた上で譲歩することを覚えさせるとして、、、

私は行きたいところを決められるタイプなのでいいんですけど、なんか文面だけでも言い方にイラッとしますね😇
    明日どこ行こっか〜♪って同じ目線で一緒に考える雰囲気くらい出せって思っちゃいますね😇

よく1人で昼過ぎまで寝てる〜とか、1人だけ昼寝してる〜とか聞くけど、独身に戻してやるから養育費の件で話し合いましょうやって持ちかけちゃうほど怒っちゃうかも😃

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね、、
    男なんだからもっと決断力持ってほしいです😩💨

家族の時間も、奥さんのことも大事にできないなんて最低😑👎

• 7月29日