※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこマーマ
子育て・グッズ

ミルクの水って何使ってますか?

ミルクの水って何使ってますか?

コメント

nana

水道水ですヽ(*゚∀゚*)ノ

るぅmama

水道水です♪

りこマーマ

返信ありがとうございます‼︎
水道水で問題無いですか?
今、ミネラルウォーター使ってて硬度とか気になってしまってT_T

nana

ミルクに必要なミネラルが含まれてるので
ミネラルウォーターだと
取りすぎてよくないと聞きました(´・ω・`)!

るぅmama

沸かせば大丈夫ですよ!
電気ケトルはないんですか?

りこマーマ

ですよねT_T
ミネラルが良くないって聞いたので気になって(;´Д`A

ミネラルウォーターを電気ケトルで沸かしてました>_<

水道水で良いんですね♡
ありがとーございました♡

hanaKA

出産したときに産院で水道水以外は使わないように指導がありましたよ!

はち✩︎⡱

水道水を入れたポットのお湯と
赤ちゃんのミルク用のお水です(ˊᵕˋ*)