※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

3歳と6歳の子どもと一緒に、ユニバと東条湖おもちゃ王国どちらに行くか迷っています。

来月初旬、島根県から神戸の方へ旅行へ行きます。
3歳と6歳の子どもがいます。
ユニバと東条湖おもちゃ王国どちらに行くか迷っています。
いいねをお願いします。

コメント

mi

ユニバに行っておいた方がいいのでは???

mi

東条湖おもちゃ王国に行っておいた方がいいのでは???

エリザベス

コメント失礼します。
個人的にはおもちゃ王国ならプールもあって遊園地側と両方楽しめるかな?と思います😊

でもユニバも水かけパレードもあるし、迷いますよね😂😂

maRio❇︎

上の子が年長で下の子が2歳の時にユニバに行って、その少し前におもちゃ王国に行きました!
ユニバは身長のこともあり、乗ったのはメリーゴーランドとコーヒーカップ、ゴーカートくらいです。雰囲気楽しめばいいかなーって思って行ったんですが、元を取るくらい楽しんだか?って言われるとそうではないです💦並ぶのも小さい子はしんどいかもです。次行くならゲームとか持って待ち時間潰すくらいしないとしんどいなーって思ってます。

おもちゃ王国は割と小さい子も楽しめるアトラクションや今の時期ならプール、おもちゃあるから良かったです!

アトラクションとか乗らなくても雰囲気だけで良いってなれば断然ユニバですけどねー