※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奈良市から小学生と一緒に川遊びしたいです。オススメの場所を教えてください。

こんにちは!小学生と小さい子がいるのですが、川へ遊びに行きたいと思っています♪奈良市からなのですが、どこかオススメの場所教えていただきたいです🥺✨

コメント

奈良市からだと遠いかと思うんですが…南部の天川はすごく澄んで綺麗だと思います🥺✨️
私が小さい時は、五條の吉野川に入っていたりしてたんですがそれと比べれないほど綺麗すぎます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    天川よく聞きます✨
    〜の近く等、ナビで検索したいので、もし可能でしたら詳しくお聞きしたいです😣

• 7月30日

退会ユーザー

みたらい渓谷とかも綺麗見たいです✨️でも駐車場が少ないみたいで…🫠

駐車場代が要るんですが、キャンプ場の根来商店も良かったです🥺当時うちの2歳の子がそこの川で遊んでました🫶🏻🤍
    あとは、少し遠くなるんですがみずはの湯の所も川遊び出来ます!でも基本どこでも川遊び出来るみたいです🤣

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただき、ありがとうございます🥺✨
    さっそく調べてみます🧡
    楽しみです♫

• 7月30日