※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUZU
家事・料理

夫が出張で家のタオルを持って行き、新生児との生活で困っている。皆さんはどう対処するか教えてほしい。

夫への愚痴です😢

今日から夫が4泊5日、仕事で出かけました。
夫が家を出てしばらくしてから気付いたのですが、家のハンドタオルがほとんどなくなっていました…。
宿泊先に持っていったのだと思われます。
それも2週間ほど前に買ってあまり使っていなかったフカフカのたおるばかり…。

かなり大勢での宿泊で洗濯は出来ないと思われ、また野外での活動も多いので汗を拭いたりしてかなり汚れると思います。

共有の物を持っていくのに何故一言も言わないのか💢
タオル1・2枚の話ではなく6~7枚は持って行って家にはほとんど残らない状態を見て、残る私が困ると思わなかったのか💢
使い古したタオルならまだしも新しいのを持って行って、洗濯もされず臭くなって返ってきたらもうそれを使いたくない💢
次から百均で買って使い捨てにしてくれ💢

…など、言いたいことは山ほどですが、分からなかったし考えもしなかったから持っていったのでしょうね。
仕事中なので言うに言えず、すごくモヤモヤします☹️

小さなことかもしれませんが、今日から4日間は新生児と二人きりの生活で緊張感がある中で、このような事がありイラッとしました。

「帰ってきたら言う」「すぐにでもLINEで伝える」「新しいタオルを買わせる」等、皆様ならどうするか気軽に教えてほしいです。

コメント

なーたん

持ってった〜?ってやんわり
LINEでとりあえず言って
帰ってきたら思った事全部、
ちゃんと言います😂

yu

持って行く前に相談してよって思いますね😑
私はそういうの言い忘れちゃったり、面と向かってだと必要以上に喧嘩腰になっちゃうので気づいた時にLINEします😂
新しいものをネットで注文するか、帰りに買ってきてもらいますかね💦
新しいタオル、洗わずに放置されたらもう嫌ですよね😫

はじめてのママリ🔰

わかります〜共感しすぎて首がもげそうです🤣🤣夫ってなんで自分以外にも住んでる人がいること、想像力が働かないんでしょうか💭先見力がないというか、勘が働かないというか、、
「え、私と子のことはどうでもいいの?」と思うようなこと悪気なく平気でやってくるので時々本気でイラッとします💦
私は毎回気づいてすぐLINEで業務連絡風に送ります〜!家のことについては店長とアルバイトのような指導関係です🤣
自分のタオルは少ない中で我慢しますが、新生児さんの可愛いタオルをこの機会に新調してもいいかもですね☺️💕