※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるー
お出かけ

今週末、主人と息子(一年生)が主人の実家のある千葉県に一泊することに…

今週末、主人と息子(一年生)が主人の実家のある千葉県に一泊することになりました。
土曜日はディズニーランドにも行くそうです(いいな…)
千葉県方面にお住まいの方、週末の子供の服装はどんなのがおすすめか教えて下さい!
天気予報を見ると最高気温23℃、もう半袖とかなのでしょうか?
こちらは札幌で今日雪が降っていたため、想像ができません(>_<)
宜しくお願い致します‼

コメント

ま

ディズニーは風が強いと思います!たぶんですがランドも、、、
ロンTとかに薄い春用のコートは必要だと思います!暖かい日は大丈夫ですがたまに夜は冷えたり風が強かったりします!

  • ぶるー

    ぶるー

    ありがとうございます!
    ディズニーは風強いんですね。
    最初で最後のディズニーランドが4歳なので、全くわからず…笑
    薄手のパーカーかジャンパー持たせます!

    • 4月13日
deleted user

昨日ディズニーランド行ってました。気温は20度くらいでなかなかの風があり、昼間はロンTにカーディガンでした😊
日向だと汗ばむけど日陰だと少し肌寒いって感じでした!
夜は雨がパラついて気温も下がり寒くなったので上着は予備であった方がいいかもしれません💦

  • ぶるー

    ぶるー

    ありがとうございます!昨日行ったんですか!
    先程も吹雪いていたので、20℃が想像できません…笑
    是非参考にさせて頂きます!

    • 4月13日
deleted user

楽しみですね!服装ですが上着で調節できる様にして行った方がいいと思います。
昼間は多少動くと汗ばむ可能性もあると思います。夕方以降は少し冷えてくることも予想されます。
海が近いので風も多少吹いてると思いますので。
例えば、薄手のTシャツ+パーカー(+夜はウィンドブレーカー)
などでしょうか…
参考になれば幸いです。

ゆかり

こんにちは!
ディズニー大好き女です(笑)
年に8回程独身時代行ってました(笑)

今の季節だと日中晴れてたら
結構暑いような気がします(´・ω・`)
薄い長袖で腕まくりしてました(笑)

ですが夕方以降肌寒いです😱💔
薄着で行ったので園内に冬用の
パーカーが売ってるので夜は
それ着てました(´・ω・`)笑

多分日中の暑さの汗なども
関係してると思います(´;ω;`)
汗拭きシートなどあるといいかも!
あと風強い日は本当強いです、、

ぶるー

みなさま!
まとめてのご返信で申し訳ありません(>_<)
今日の朝、空港まで二人を送って来ました!
札幌も天気が良く、長ズボンにロンTとパーカー、万が一の薄手のジャンパーを持って飛び立ちました。
初めての二人旅、明日の夜には帰ってくるけど心配と寂しさでいっぱいです。。

たくさんのアドバイスありがとうございました(^^)