※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
その他の疑問

引っ越し後に子犬を飼う予定が友達に広まり、連絡してこないママ友からの要請に困惑しています。家に人を入れたくないため、返事は控えめにしています。同じ経験をした方いますか?

ママ友?なのか?、、、
引っ越しが決まり、引っ越したあとに子供の誕生日で子犬を飼う予定になっていて、子供が嬉しくて友達に言いふらしてしまい、色んなママの耳に入ってしまったのは想定内ですが。
普段連絡してこないママからのインスタDMが数件あり、犬飼うって聞いたよ!遊びに行かせて!子犬抱っこしたい!みたいなのが来ました(笑)
普段連絡してこないし、遊ぼー!と口だけのようなママばかりがこんな連絡をしてきてイラっとしてます。
基本、家に人を入れたくない潔癖なのでもちろん、呼びませんが(笑)返事として、落ち着いたらきてー!と送りました。

同じようなことでイラっとした経験ある方いませんか??

コメント

moony mama

あれですね、芸能人が売れ始めると,遠い親戚が増える現象と同じですね。
差し詰め.犬はアイドル?😆

イラッとはしませんが、適当に流して終わりにします😊

• あーさん

あーさん

ですよね🤣

• 7月29日