※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
お出かけ

公園が暇で、車がないと外出できず悩んでいます。車があれば練習して運転したいと思っています。生活に車が必要か心配しています。

公園行ったら誰もいない…
みんな暑いから家の中なんですかね🥲

車の免許はあるけど車を持ってなくて交通手段が自転車か電車🚴‍♂️子供達暑いのに可哀想だなって思うけど、
旦那が車持ちたくないって反対するからどこも行けない💦
車買ったとしても私もペーパーだから練習はしなきゃだけど車ほしい!!

車無しでも生活してる人大変じゃないですか??😱😂

コメント

ます

うちは自家用車ないです。
自転車、電車でほぼ事足ります。

車乗る時は徒歩3分くらいのところにシェアカーの駐車場あるのでそれ借りてます。今日今から!!って借り方はできませんが…

• のあ

のあ

そうなんですね😭
    今後も買う予定は特にありませんか??子供達が大きくなったら部活とかの送迎どうしようとか今から悩んでます💦

• 7月29日
  • ます

ます

その時になったらまた考えます。

私も今から未来の妄想する親バカですが部活なら中学生ですか??中学生なら1人でもう行動できる頃ですからあまり気にしないかも…

• 7月29日
ゴルゴンゾーラ

今年に入って車買いましたが、なくても全然いけてました!
車買うまではカーシェアしてました☺️

• のあ

のあ

今年買ったんですね!
    カーシェアはやっぱり大事ですね😂でも運転してない期間空くと運転不安はじゃないですか??ペーパーだから車の運転が不安で😂😂

• 7月29日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

私もかなり不安でした!
    でも今はかなり慣れてきましたよ☺️

• 7月29日