※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

猪野付近の小児科おすすめありますか? 石和こどもクリニックに通っていて、猪野に引っ越す予定。 病院を変えるか悩んでいます。

大分市猪野付近にお住まいの方
おすすめの小児科ありますか?

今稙田方面に住んでいてかかりつけは
石和こどもクリニックに行ってます。
今度猪野に引っ越すのでこのまま
石和に通うか猪野から通いやすい距離の病院に
かかりつけを変えるか迷ってます。

ご存知の方いらっしゃれば
教えてください。

コメント

😶🤘

かかりつけはももぞの小児科です🙆‍♀️
仕事の帰りに寄りやすいので通ってます!

休診日はせきぐち赤ちゃんこどもクリニックに行ってます

M。

2年前から猪野付近に住んでいて、藤沢小児科に行ってました。
高城にせきぐち赤ちゃんこどもクリニックが出来てからはそちらに行っています✨
予約も出来るし先生や看護師さんも優しいです💓
3人目の予防接種等も行く予定です👶🏻

はじめてのママリ🔰

よつばファミリークリニックオススメです😊
設備が新しく、先生も優しいです!
ネットで予約できます。
親子ともに診察していただけるのでコロナや風邪の際に助かりました😭

ひーちゃん

せきぐち赤ちゃんこどもクリニックが好きです🥰
ネットで好きな時間に予約できるのがありがたいです!
あとは、かなや小児科も行きます。
大体この2つの小児科でなんとかなっています✨