※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プールでタンポン使用時の漏れについて、経験者の意見を聞きたいです。施設への問い合わせでは生理中でも大丈夫との回答を得ました。

明日旦那と休みを合わせてプールに行く予定でした!が!!生理になってしまいました😭😭😭

タンポンしてプール、中に入ってる間は水圧で漏れないと思うのですが上がった時が怖いのですが漏れないですか?😭
経験ある方お願いします🙏

期間的にもしかしたら生理被りそーって思ってたので
施設には生理中でも大丈夫なのか問い合わせしてオッケー出てます!

コメント

ママリ

経験ありますが漏れなかったです🙋🏻‍♀️
でも水分も含んでしまうとの事で、念の為に1番吸収してくれるサイズを使用しました。

こまめにトイレでチェックしたり、旦那さんにも気にしてて欲しい旨を伝えてると尚安心だと思います☺️🤚🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯中とかはどうしてましかた?😵‍💫
    ナプキン付けてましたか??

    • 7月29日
ママリ

つい3日くらい前にその状況でプール行きましたが、漏れませんよ!

タンポンなのでそんな簡単に出てくることないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯中とかどうしてましたか?😭

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ


    そのまま上がって普通に食べてました!
    タンポンで漏れたことないし、タンポンで漏れるって相当なことがない限りないと思います💦

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段タンポン付けてるんですけど漏れるんですよね💧

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    サイズがあっていないのではないですか?
    タンポンも吸収量に違いがあるので漏れるのならもっと吸収量の多いタイプのものを使うべきです。

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番多い日用使ってます😵‍💫

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    だとすると奥まで入っていないのではないですか?

    • 7月29日