※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
その他の疑問

。パルシステム利用について。今パルシステムを利用しています。確かに…

☆パルシステム利用について☆
いつも回答ありがとうございます☆
今パルシステムを利用しています。
確かに宅配で便利で焼くだけとか楽なものが多いので助かってます^^
でも実際は引き落としなので、一様使うのはいくらまでと自分で決めてはいますが、金額的にはスーパーで買った方が全体的に安くつくかなと思ってます^^;
新鮮な野菜やベビー用の食品などは助かります。カタログを見るのも楽しいです^_^笑
でもスーパーの特売の日とかも利用したりする時もあるので、そうすると一回に注文する量が極端に少なくなり、宅配のパルの方にも少ないのになんか宅配してもらって申し訳ないなと思ったり(´・_・`)

スーパーだと赤ちゃん連れてると買い出しは大変ですが、パルみたいに1週間くらい買い貯めしておけば特売の日など安く買えますよね♡

話がごちゃごちゃしましたが、パルシステムやコープを利用してる方どう思いますか⁉︎
しばらくお休みして前みたいにスーパーで買い出ししようかなと思ってます。
前はあんまり考えないで買い出ししてたのですがパルを頼むようになって、金額を気にするようになりました。
人それぞれなのはわかってますが、皆さんの考えも聞いてみたくて^_^
途中で辞めたよ、休止したよなどした方はいますか⁉︎やっぱり同じ様な理由の方いるでしょうか⁉︎
あと宅配の方がやたら話をするのでちょっと苦手で…((・_・;

買い出しに出れば気晴らしにもなりますしね^_^
もしお時間ある方いれば回答お願いしたいです!よろしくお願いします^^

コメント

惣菜担当

うちも前にパルシステム使ってて、同じ様な理由で辞め、今はまたコープデリ使ってます(^^)
今は牛乳2本だけ毎週頼み、あとは良いのがあったら一つ二つ頼む感じです。
娘のいやいや期でスーパーに行ける日と行けない日があるので、重くなる飲み物だけ頼む感じです。

量が少ないから頼みにくいとかは考えなくて良いと思いますよ(^_^;)
仕事ですもん💦

宅配の方とあまり話したくない時は、うちは居留守しちゃいます。
カタログだけドアノブにかけてます。

うちは秋に二人目出産予定なので、しばらくは重い買い物とかはデリ、その他は旦那も休みの日にスーパーでってスタイルにする予定です!

参考になれば💦

Ri-♡

早速の回答ありがとうございます☆
そうなんですね^^
コープの方がスーパーとかに売ってる商品とかあるからいいですよね♡私もコープに入ろうと思ってたんですが、パルの方がどうですか⁈って来た時に頼んだのでパルを頼んでる感じです☆
私もたまに居留守使っちゃいます!笑あとタイミング的にいつも授乳の時間が多いんですよね^^;

休止とかも出来るし、配達もあんまり気にしないで少量とかも頼んだりして考えていこうかなと思います♡
参考になる回答ありがとうございました☆