※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

母娘でディズニーランドへ1.5日、おすすめスケジュールやアトラクション、レストランを教えてください。ファンタジースプリングスは行かない方がもったいないでしょうか?

母娘で、ディズニー行こうと思ってます!🐭🎡
ランドだけ1.5日くらい(1日目は昼から、2日目は丸一日)行こうと思ってますが、おすすめスケジュールとか、おすすめのアトラクションやレストランあれば教えてください!

娘プリンセス大好きなんですが、このタイミングで行って、ファンタジースプリングス入らないって、もったいなすぎますかね🥺💭高すぎて、、、人も多そうだし💦

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ランドをまわるには、1.5日くらいがちょうど良いと思いますよ😊

あとは、いつ行くかによって、
全然オススメやスケジュールが変わってきます💦

例えば、
ハロウィンイベントが始まると混みますし、
新グッズの発売日はお店にスタンバイパスが必要だったりします。

なので、差し支えなければ、
日にちを教えていただければなと思います🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ行かれてますね〜🐭🎡
    羨ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    11/12,13で行って、11/14に帰ってこようかなって感じです✨
    ちょうどハロウィンとクリスマスの間ですよね!

• 7月29日
  • みおんまま

みおんまま

ちょうどイベントの合間ですね!
    14はかなり混むと思うので、12・13はマシかな…というところです😅

10月以降はいつ行っても混んでしまうのですよね💦

🌼レストランはご予約されますか?

🌼これは乗りたいというアトラクションはありますか?

🌼1日目、2日目、今の所どちらをランド、どちらをシーにするとか決めていますか?

🌼ご宿泊先のホテルは決まっていますか?

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜💦

🌼レストランは予約してません。した方がいいですかね?

🌼美女と野獣は課金してでも絶対乗りたいなって思ってます(笑)あと、娘はアリスのティーパーティに乗りたいみたいです!

🌼どちらもランドでいいかなって思ってます!シーは去年行って、広すぎて移動大変だったので、娘が小学校に上がってからにしようかと(笑)

🌼一応ランドホテル予約しました!

• 7月30日
  • みおんまま

みおんまま

お返事ありがとうございます😊

🌼レストラン🌼

混雑シーズンなので、予約がオススメではあります。
    特に、ランドホテルご宿泊となると、宿泊特典があります。
    通常、1ヶ月前の10時に予約開始なのですが、
    ディズニーホテルの宿泊の場合は、チェックイン日の1ヶ月前の9時に予約が可能なのです✨

ただ、予約制のレストランは、
    若干〜かなり値段は高めになります💦

安い方が良いよーということでしたら、無理に予約しなくても良いと思います!
    今はモバイルオーダーもありますし📱

🌼美女と野獣のDPA🌼

課金された方が良いです💦
    となると、2日目ですね。
    1日目は午後ということなので、売り切れてしまっていると思います。

アリスのティーパーティについては、特別なパスはありません。
    アプリで待ち時間を見て、空いている時間に乗るのが良いです◎

朝すぐ行けるなら、朝が1番空いているとは思います✨

もし、他にもっと人気で優先したいアトラクションがあれば、
    そちらを優先された方が良いです。

🌼他のご要望🌼

パレードやショー、キャラクターグリーティング、
    他のアトラクションのご要望はありませんか?

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすぎました💦すみません!
    とりあえず、後でキャンセルしてもいいしって思って、ワンダフルパッケージ予約しました🥺無駄ですかね??(笑)

• 8月4日
  • みおんまま

みおんまま

いえいえ、全然お気になさらず!

ワンダフルバケーションですかね?
    ホテルを予約して、アップグレードするタイプの…。

全然無駄ではないですよ⭕️
    混雑している時は、そういうものを活用するのもありです✨
    その分お金がかかるので、その金額を出しても良い🙆‍♀️と思えるなら、全然OKです😊

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ワンダフルバケーションです!
    そうですね、やっぱ高いですよね〜🥺💦それは気になってるんですけど、前の時美女と野獣は課金していけましたが、ベイマックスはだめで、、その時はランドホテルも取れなかったので移動とかも色々大変でした(笑)それが印象に残りすぎて、楽しようとしてます😂

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、ミニーちゃんのグリーティングはそんなにいらないので、美女と野獣必須で、できればベイマックス、あとはアトラクションたくさん乗れてパレード見れたら最高かなって思ってるんですが、ワンダフルバケーションもったいないですか?
    ワンバケにしなくても行けるってことなら、教えていただけると嬉しいです🥺✨

• 8月4日