※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぱらる
ココロ・悩み

彼氏との問題で悩んでいます。彼は話し合いをせず、母親も味方。どうしたらいいかわからない。

もうどうして良いかわからない。
急に彼氏に逃げられ、お腹の子のことは何も話さない。
お互い様やなって周りからも見てわかるレベルの揉め事。
別れたいと言われたけど、自分勝手な内容ばっかり。
周りの子には堕して欲しい。と発言してたのは、15周の時。
それまでは、俺が責任取るから、頑張るから。もう家族なんやから。とまだ籍入れてなかった。
隣の他府県に住んでたので同棲は9月目安でした。

話し合いすらしてくれない彼。相手はシングルで母親。
母親は息子の味方してるみたいで、被害者ヅラしてるみたい。
どーしよう。
もうわけわかんない。泣きたい。
つらい。私は嫌いじゃない腑に落ちない。
約束破りたくない。
貴方と一緒にいたい。

コメント

m

相当、つらいですね😢
でもこうなった以上、その彼にしがみついていい事なんて絶対ありません。
ちょぱらるさんは、頼れる身内はいますか?

今いる幼い子供達に目を向けて、今何をするべきかよく考えてください。

• ちょぱらる

ちょぱらる

辛すぎます。
    それはそうなんですけど、気持ち的な問題があってなんでこうなったのかを聞きたいんですよね。
    ほんとに腑に落ちなくて急すぎて正直頭の中で整理がつかなくて、毎日泣いてしまっています。

頼れる身内、友人はいます。

子供も傷ついてしまうので、正直結婚前提でお付き合いして、婚約者だったのにも関わらず。

自分勝手な行動だけで別れを一方的に告げるのはおかしいと思うんですよね。

初めから騙すつもりやったの?。て思ってしまいます。

長々とすみません。
    もうしんどくて堪らないです。

• 7月29日
  • m

m

婚約までしてて17wで別れ切り出すとかクソすぎて話になりません。
    話し合いたい気持ちもよーくわかりますが、逃げられて終わりでしょうね。
    せめて、子の認知をさせて養育費ぶんどりたいけどそれも無理でしょうね。。

頼れる人がいるようで安心しました!!ひとりで全て抱えず助けてもらってくださいね。
    泣いてるお母さんを見てると子供も不安になってしまうので沢山抱きしめてパワーもらってください💪♡

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

逃げられってことは連絡もつかずですか?共通の知り合いは?

• ちょぱらる

ちょぱらる

私自身からの連絡は既読無視で、その後最近した連絡は既読すらつかず。
    どのツールも連絡つかないです。

仲介に入ってくれてた方も連絡消されてしまって、その方も相手と連絡取れないみたいです。

今月頭に相手の親と初めて会う予定だったのですが、その事前にこんなことになってしまい。
    相手の親とは直接会ってもなくて、連絡先も持ってません。

ちなみに彼氏の仕事場住所車などは分かってますが、仕事にも行ってないみたいです。

• 7月29日
はじめてのママリ

男が幼稚なんじゃないでしょうか。
責任取る気がなくなったんだと思います。
せめて堕胎するなら全額出させたほうがいいですよ。
女は一生記憶に残りますが、男はすぐに忘れます。
クズですよね、母親味方につけて。
俺は悪くないって思っているんでしょうね。
もう逃げたんですよ、追いかけても蹴落とされるだけな気がします😭
本当に男って幼稚です。
私も中期で中絶したことがあります。
男はお金も払わなかったし、最後まで俺のせいじゃないとか言ってました😣
早めに決めないと本当にどうしようもなくなるので、とっ捕まえて第三者交えて話し合ったほうがいいと思います。

• ちょぱらる

ちょぱらる

結局私を言い訳にして自分が惨めなのを隠してるだけですよね.
    こんなしょーもないことで喧嘩して別れるとか中学生みたいで.
    おろす気は全くないです.
    かと言って相手に縋り付く気もなく。
    ただ、責任という面ではきちんと取ってもらおうと思ってます.

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

10年結婚しててもある日突然、女を作って出ていく奴も居るので男なんてそんなもんです!
きっと聞いてもあなたのせいにするはずです!
でも辛いのはすごく分かります。私もそうなので。しかし、法律は守ってくれません。むしろ逃げた方が有利になってるので、取れるのも微々たるお金。それで男は何もなかったことにできるんです。それが今の日本。
女性は子どもを産んで育てて働いて…傷ついた人に優しい法律が出来てほしいですね。

• ちょぱらる

ちょぱらる

私はそんな簡単諦めません。周りを使ってでも徹底的に追い込んでみせます。
    のうのうと生きてられるのは腹立ちます。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高です!あなたのような女性が居るからこそ、成功している女性が多いのだと思います!私も頑張ります!

• 7月30日
  • ちょぱらる

ちょぱらる

気持ちは残っていたとしても、相手にその気がないのなら私は気持ちを捨てる訳ではありませんが自分の中だけで残しておきます。
    相手がそれ以上に逃げたり責任から逃れるようなことをするのであれば、私は許しません。
    既に私の周りも巻き込まれて裏切られてる状態なので。
    私からは絶対逃げられない。

• 7月30日