※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

部屋の片付けやネイルがしたいけど、夜遅くまで起きてしまい、次の日も早く寝ようと思ってもうまくいかない人いますか?

いつも部屋の片付や自分のネイルしたいなと思ってるのに、
すぐねちゃうか、だらだらしてなにもせず3時まで起きてしまってます🥺
次の日の朝になって今日こそ早く寝ようすることさっさとしようと思ってもまた寝落ちしてなにもできずか、何もせず3時まで起きちゃったりします🥲🥲
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

一緒です〜!!なんなら最近はその生活がどんどん身について気づいたら明るくなってたりしてます😓
でも、どっかでしんどくなってまたリセットされるし日中にやらなきゃいけないことやってて体調崩さない程度ならいいかな〜って思ってます!

はじめてのママリ🔰

早く寝ようと思うのに、片付けしてテレビみてスイカゲームして4~5時に寝るリズムが直りません🥲笑