※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
家族・旦那

旦那と出会ったのが三年前、同棲始めて一ヶ月で妊娠して三ヶ月後に結婚…

旦那と出会ったのが三年前、同棲始めて一ヶ月で妊娠して三ヶ月後に結婚してって感じであっという間に月日が経ちました

今年お互い27歳になります。
夜の営みはお腹が大きくなる前にしたのが最後でそれから全然そういうことしてません。
妊娠してるときから旦那は風俗たまに利用してたみたいです。(旦那は認めませんが)
出産してからも誘われることはなくて前にそのこと言ったらしたいけどまだ体が産後で回復してないのかと思ったからと言われました。もう回復したと言っても誘われることはやっぱりなくて…

付き合ってるときは頻繁にしてたのに。

女として見てもらえてないことが寂しい半分、もういいかーってあきらめと考えて悩むことに疲れた半分です。

皆さんは旦那さんに女として見られたいと思いますか?
見てもらわなくていいって人はどんな考えしてるのか教えてほしいです(´・ω・`)

コメント

ukaaa

見てもらいたいですよ!!
もちろん子供も、大事にして欲しいですけど、私の事も子供と同じくらいに愛情が欲しいです笑♡

セックスレスなりたくないですね。
私も妊娠後半からしてないです(;_;)
子供も居るし、するタイミングどうしていいかわからなくて

• あーた

あーた

子供いるとどうしてもタイミング分かりませんよね!

• 4月12日
mopiy🍼

女としては見られたいけど行為はまだしたくないです。子供が一番なので自分が女捨ててるのかも😂😂

• あーた

あーた

行為したくないって思えれば気持ちがまだ楽なんだろうな…

行為を求めてこない=女として見られてないって考えは間違ってるんですかね

• 4月13日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

それはちがうとおもいますよ!
    むしろ私は行為ばかり求められると体目当てかとおもってしまいます、、

• 4月13日
そら

私は育児が忙しいし楽しくて、別に夜の営み的なことは今はいいかなーって感じです✿
私もちなみに妊娠前以降してないです(*'ω'*)
たまにちゅーくらいはしますし、お世辞や機嫌取りかもですが可愛いだの綺麗だの言ってくれるので女として見られてないとは自分は思ってないので大丈夫なのかもです(*´∀`*)

• あーた

あーた

妊娠前とかはちゅーもたくさんしてたのに今はまったくです。
    可愛いともキレイとも言われません(´・ω・`)自信がどんどんなくなってきます

• 4月13日
Ⓜ︎4403

うちもお腹が大きくなる前にしてからしてないです(*_*)
けどそれまでも月1.2回だったし前から二人ともそんなにしたい方じゃなかったので、ないことをお互い全く気にしてないです。
女として見られたいってのもかわいいとか服似合ってるとか言われたいってくらいですね(*´ω`*)
二人とも息子が産まれる前はお互いが一番大事で子どもは二番目だよねーとか言ってたのに、産まれてからは息子が世界一大事♡って気持ちが一致してることが幸せで、家族になれた喜びの方が優ってる感じですね!

• あーた

あーた

風俗行くくらいだからうちの旦那は性欲はあるんだと思います。

そういうことに幸せを感じてそれが優ってるってすごいです…

• 4月13日
もち

女として見てもらいたいです♡

レスになりたくないので
週1で必ずしてます♡笑

• あーた

あーた

羨ましいです(´・ω・`)
    2歳のお子さんいてもできるものですか?

• 4月13日
  • もち

もち

寝てる時、保育園行ってる時などに
    しますよ♡
    起きてしまったら途中で終わります✻

• 4月13日
まりゅ

私も産後なかなかそういう夜の営みは無く、「女として見られていないんじゃないか」と思い込み一人で泣いていた時もありました。
でももう育児の大変さも重なった事もあり、もう爆発しそうで、ある時全部正直に自分の思いを打ち明け、無事にレスにはならずに戻ってくれましたよ。
なのであーたさんも、勇気だしてちょっと打ち明けてみると良いと思いますよ。
あーたさんの気持ちに多分旦那さんは全然気付けてないんだと思います。

• あーた

あーた

以前打ち明けたんですよ

でもそのときにしたいけど産後で体が回復してないと思ってと言われたんです。うちの旦那はそれで終了です。
    だからよほどしたくないのかなって

• 4月13日
にゃん

女として見てくれなくてもいいです。
私も旦那を男として見てないので。

家族になってるから、全てお互いの事晒してるので今さら💦的な💦

ただ定期的にエッチはしてますよ
( ≧∀≦)ノ

私は誘われるとメンドイナ~と思ってしまうので。
自分の気分で自分から誘います♪

• あーた

あーた

上のお子さん17歳で今も旦那さんと定期的にしてるってすごいです!
    誘われてめんどくさいって思えるのが羨ましいです…

• 4月13日
hiiicaan

ウチも女として見てもらいたいです‼
産後太りが激しくてだいぶ太ってしまい、それも一つの原因かな??😰とかも思ってしまいます。
旦那は二人目が欲しいとか言う割りにはそーゆー行為も無いし、チューも毎回ウチからやし。
行為が全く無いわけではないけど、最中に子供起きてしまって結局途中で終わっちゃったりとか😩
せっかく子供早く寝かしつけたのに、旦那もそそくさと寝ちゃったりとか😩
自分から誘いたいけど、どーも恥ずかしくて、結局何も出来ずです😰

• あーた

あーた

うちもそうです!!
    一人っ子じゃかわいそうとか女の子もほしいとか二人目ほしいとか色々言うわりにはそういう行為なくて…
    夜はすぐ寝ちゃうし…

• 4月13日
emimama

あたしももう女として見て
もらえない…と勝手に思ってて
それを旦那に打ち明けたら
そんな事あるわけないでしょ!
○○はいつでも可愛い女の子
だよ!と言ってくれました😂
妊娠中は赤ちゃんが心配で
産後はあたしの体が心配でそれ
どころじゃなかった。って事も
言ってくれました( ToT )
今はあたしからガンガン誘って
ます(笑)って言っても週2ぐらい
ですけどね(><)

• あーた

あーた

そんな風に言ってくれる旦那さん素敵ですね!

• 4月13日
🌸さくら🌸

うちは、産んで2ヶ月で生理が戻ったので再開しましたが、最近、2ヶ月位ありませんでした。
産後の激太りが原因かと思ってましたが、、、
授乳中はおっぱいはベビの物だから、さわれないし、黒ずんでて驚いたから。

今は授乳終わり、前より黒ずみが減ってて驚いたと言われたのと。
1人ではやってたみたいで、勿論ゴミ集めで抜け殻を集めるので私も1人でしてること知ってて言わなくて、先日旦那様から
「見ての通り、やりたくないわけじゃないんだよ。わかる??」と酔っ払いながら言われました。

やりたいが、子育てで大変な私を見ての気遣いと子育てでオシャレしたりせず、女を捨ててるのでなんとも乗り気にならなかったようです。

たまたま、義父の古希のお祝いでオシャレしていったので、再開したくなったようです。

私は、少し、反省しました(>_<)

• あーた

あーた

わたしも黒ずみ驚かれました!
    乳輪もでかくなって嫌なのかな…
    黒ずみって授乳が終われば減るんですか?

前みたいに頻繁にはできないですがたまに頑張っておしゃれしても無関心過ぎて悲しいです(´・ω・`)

• 4月13日
あたんmama

私は旦那がまだ性欲強い方なので定期的に仲良しはしていますが…
あーたさんと同じ立場だったら私も悲しくなると思います。

子どもにとっては母親だけど
旦那さんの母親ではないのだから
女性として見て欲しいですよね。

気分を変えて2人でデートしてみたり、
出かけてなくても家でラフにオシャレしてみてはどうでしょう??

ちなみに我が家は携帯アプリのあみだくじで
今日は仲良しする日かしない日かやって笑ってます☺️
残念。今日はナシ〜〜!ってなっても
結局旦那や私がその気ならアプリとか関係なしに仲良ししますが…😂
夫婦の楽しみの1つとして取り入れてます!笑

• あーた

あーた

そうなんですよね!
    母親だけど一人の女だし…
    旦那に女としてみてもらえなかったら誰に女としてみてもらうんだって感じです(´・ω・`)

おしゃれしても関心がないようで意味なかったです。。
    なかなか二人では難しいです…

• 4月13日
  • あたんmama

あたんmama

そうですよね(>_<)

少し開いた距離感をいきなり縮めるのは難しいかもしれないので
    少しずつスキンシップを増やしてみてはどうでしょう??

例えば子どもが寝たあとの夫婦の時間、
    いつも通りテレビ見るにせよ
    ただ隣に座るってよりも肩にもたれかかってみたり、膝の上に乗っかってみたり☺️

あとは2人っきりでゆっくりお風呂に浸かってみたり。🛀💓
    裸の時こそ、思ったことを素直に言えたりするものです😉
    我が家は悩んでることや、聞いてほしいことなど
    お風呂に入りながらだと、たくさん話し込んじゃうので😅
    でもオススメです💖

• 4月13日
  • あーた

あーた

そうですね(´・ω・`)
    少しずつできるところからスキンシップを増やしてみようかなと思います!
    ありがとうございます(´・ω・`)

• 4月13日
  • あたんmama

あたんmama

いえいえ🤗

あーたさんご夫婦が円満になってくれることを応援しています💖

• 4月13日