※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのぞ
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツやミルク、箱買いか個別買いか悩んでいます。生後5ヶ月で、個別買いが負担に感じるため、みなさんはどうしているか気になります。

赤ちゃん👶🏻‪‪のオムツ、缶ミルク
📦箱買い or 個別買いで悩んでます

生後5ヶ月になりました
今までは ずっとこまめに
粉ミルクも、オムツも個別買いしてましたが
間隔が短いため 箱で買った方が得な気が‎🤔📦

みなさんはどうしてるのかなぁと

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつは箱買い、ミルクは個別(ただしかなり安いならまとめ買いしますがいつ飲まなくなるか微妙なので難しい)でした😊

• かずのぞ

かずのぞ

粉ミルクは はいはい
    オムツは2種なんですけどやはりミルクは難しいですよね

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

オムツは箱買いでミルクは2つ(4缶)ずつ買ってます!

• かずのぞ

かずのぞ

やはりそのような買い方になりますよね

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

完ミではないということでしょうか?
うちはミルク寄りの混合で(ミルクははいはいです)、
生まれてからしばらくはアカチャンホンポで二缶セット+お尻拭き1パック付いてくるものを買っていました。
今は西松屋で三缶セット+10本ミルクが付いているセットを買っています。
買いに行く頻度減って楽だし、10本のセットがお出掛けに便利なので重宝しています😊
紙おむつはその時々です。

はじめてのママリ🔰

おむつもミルクも楽天で買ってます。ミルクはお得なタイミングで2缶ずつ買ってます。(ミルク寄りの混合で、半月に1缶消費です。今は離乳食3回食なのでペースダウンしてますが🍼)
おむつは成長曲線と今の体重を見ながら、サイズアップがまだ先かなと思えば、3袋まとめ買い、もうそろそろきつくなるかなって感じだったら、近くのドラッグストアで1袋ずつ買ってます。サイズアップしてすぐとかであれば、6袋まとめ買いもします!