※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

床を吸った掃除機でダイニングテーブル吸うのって普通ですか?そういう人の方が育児が上手いんですか?。ら

床を吸った掃除機でダイニングテーブル吸うのって普通ですか?そういう人の方が育児が上手いんですか?。ら

コメント

ママリ

ぜったいに普通じゃないと思います、、、、、、、、、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、、
    なんか昼間に批判コメントがきて、
    それくらいの人じゃないと仲良くなれない、それくらい肝っ玉母ちゃんの方が育児が上手い
    と訳のわからないことを言われました

• 7月29日
たぬき

床に当ててる掃除機をお食事食べるダイニングテーブルに…なんてありえないです😳
ダイニングテーブルは拭くもの、床は掃除機かけてから拭くもの、使い捨て使ってますが、雑巾とか布巾とか使うならテーブルと床分けます😌
そんな床とテーブルどちらも掃除機かける人が育児上手いわけないと思いますが…😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありえないですよね😓

昼間に質問したら批判コメントきて、
    質問主さんみたいに細かい人とは仲良くなれない、床吸った掃除機でテーブルも吸っちゃう〜ぐらいの会話できる「肝っ玉母ちゃん」みたいな人じゃないと仲良くなれない、
    そういう人の方が、育児が上手い
    と支離滅裂なこと言ってきました😅

• 7月29日
  • たぬき

たぬき

いやぁ…逆じゃないですかね?🫢
    見ず知らずの会ったこともない人にそんな意味の分からん感覚で仲良くなれないとか、肝っ玉母ちゃんが育児上手いとかめちゃくちゃ視野が狭くて大人として未熟だなと思いますよ💦
    とんでもない人に絡まれましたね😭

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

普通ではないですよね。
こっちもちょろっとやっちゃえって思う時があったとしても、普通でしょとは思わないですね。
ママリはたまにコメントに傷つけられたりしますよね🥲
言葉選びにトゲだらけの人もいるし、悲観的な捉え方してくる人もいるし、少数派しかコメントしてこないこともあるし。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

汚すぎますよねぇ、菌とか…
    ママリ、しんどくなる時あります😓
    理解力なくてズレたコメントしてくる人、
    こっちが不安なのわかってて「うちは〜です😃」ってマウント気味な人、
    金持ちアピールしてその金銭感覚で話しかけてくる人、
    悲観的すぎる人😅

• 7月29日
うん子森森

テーブルを掃除機かけたことないです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

びっくりです😅

• 7月29日
ママリ🔰

質問主さんみたいに細かい人とは仲良くなれない って言っちゃう時点で、もうおかしい人なので、全てがおかしい人なんでしょうね。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😅はじめは私と違う意見をコメントしてきただけなので、"違う意見を聞けて参考になりますありがとうございます"と返したら
    「私はあなたみたいな〜」って、急に長文来て、自分語り始まりました😅
    相手がおかしい人なんですよね😅

• 7月29日
⭐︎

さすがにテーブルは、、、💦
テーブルの上の食べカスなどを床に落として掃除機で吸う方が一般的ですよね、きっと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいですよね😅

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

掃除機は床しかやらないです😳
ダイニングテーブルって掃除機で吸うってより付近やタオルなどで拭くって思ってたし、我が家はアルコールシュッシュしてからキッチンペーパーで拭く派なので掃除機という発想がまずなかったです(笑)逆にその人は床に食べ物置いて食べるのが普通って事ですかね?🤔
そしてそれと育児がなんの関係があるのか分かりません(笑)自分の育児や教育方針とか知らない人に急に育児について語られてもドン引きです💦だいぶ変わってる人なのかな?と思います😅
変な人に絡まれて大変でしたね😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

床やソファでも平気で食べ物食べてそうですね😂

そういのを肝っ玉母ちゃんと言ってましたが、違うと思うんですよねー、、😅
    やっぱり変わった人なんですかね😅

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

ズボラで細かい事気にならないタイプですがダイニングを掃除機で吸うのは無理ですね。

変な人に絡まれて災難でしたね💦
たまに訳わからないおかしい人いるので運が悪かったと思って気にしないようにしています😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

衛生観念やばいですよね💦

なんかそういう人を肝っ玉母ちゃんとか言っていて、
    肝っ玉母ちゃんに失礼だなと思いました😅

ありがとうございます😭

• 7月29日