※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子に合う抱っこ紐を探しています。現在のベビービョルンMINIが肩や顔に不快な点があるため、低身長向けのオススメを教えてください。中古のワンカイエアーを考えています。

生後2ヶ月の子を抱っこする抱っこ紐についてなのですが
私は身長146cmで細身でもありません💦(頑張って痩せる)

今ベビービョルンMINIを使っているのですが、肩が痛くなるのと、横の金具に顔があたり痛そうなのと、暑くて顔がいつも真っ赤になってます💦

なのだ新しく変えたいのですが、低身長でもいい感じの抱っこ紐、オススメありますか?

今目についてるのは中古のベビービョルンのワンカイエアーを考えてます💦

コメント

*

身長143cmです。
1人目も2人目もベビービョルンワンカイエアー使っていました。
特に困ったことはなく、小さく産まれた2人でしたが問題なく使えました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!💭
    エルゴのオリジナルが好きなんですが今のエルゴ見ると収納とかも少なくゴツいなと、、!

ワンカイエアー、腰肩は負担なくいけてますか?🙂‍↕️

• 7月29日
🐼

ワンカイエアー使ってます!
私は5ヶ月くらいで肩腰限界きました…😨
やっぱり肩で支えるタイプなので、めちゃくちゃ痛くなります😣

でも使い勝手良くて最近まで使ってました😂
筋トレして自分に筋肉つけたらなんとかなりました!笑

うん子森森

私も皆さんと同じくベビービョルンのワンカイエアー使ってます!(多分)画像の抱っこ紐です!
148センチちょいぽちゃ?です笑
上の子の時から使ってますが子供の体重が重くなるにつれて腰はやられますね💦
肩はそこまで負担に感じたことはないですがメッシュ素材なので他の抱っこ紐よりかは熱はこもりにくい気がします!