※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん(^ω^)
雑談・つぶやき

いいか、旦那よ💓子どもの面倒は、泣いてないから寝ててもいいじゃ、ない…


いいか、旦那よ💓

子どもの面倒は、泣いてないから寝ててもいいじゃ、ないんだよ?

子どもが快適にくらせるように、
オムツ、ミルク、洋服、体温など
ちゃんと見てあげるんだよ?

あなたパパなのに、何故面倒見れない?

私は朝からあんたの靴二足あらって、洗濯回して、食器片付けて、合間に子どもの様子みてるの。

あなたにできるかしら?

私は休みなんてないんだかんね。

ほんとにほんとに毎度イライラするからー
仕事行くか、子どもの世話するか、家事やるか
何かしろ手伝え。

何もしないのに、出かけたい?

ふざけんな💢💓

コメント

deleted user

おはよう。

えー、大変。

うちも何もしてないんだろうな。
仕事が忙しくて疲れてるらしく。ってあたいもだけど。


朝は血圧低いのか、キツイよぅ

はーちゃん(^ω^)


血糖値低いときついよね😭
今日も仕事なの?

大変というか、イライラがとまらん😩

ほんとはもっと可愛い奥さんでいたいのに、無理やわ😅

deleted user

そんなん、子供いなくても無理だよ。

うち、やれや。

って言う♡

はーちゃん(^ω^)


それで、旦那さん手伝ってくれる?✨😊

やれ!ってしつこく言わないと、なんもやらんよ😓

deleted user

うん。。

綺麗になってるかわからない掃除と、干し方を直したくなる洗濯干しやらせたよ。

はーちゃん(^ω^)


男は雑だからねぇ💦

まぁ、やってくれるだけイィじゃないか( ̄▽ ̄)