※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月12〜14日、関西在住の母娘がディズニーリゾートに行く予定。1日目は15時からインパ、早めに切り上げ。2日目は1日遊び、3日目はホテルを楽しみつつ帰宅。ランドホテル泊まりで検討中。

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください!

11月12〜14日の日程で母娘でディズニーに行きたいと思っています。(娘5歳)
関西在住で、移動に時間がかかるため、
1日目は昼からか15時ごろからインパ、
   早め(19時くらい?)に切り上げて翌日に備える。
2日目は丸1日遊ぶ
3日目はホテルを楽しみつつ昼食後帰宅
って感じのスケジュールにしたくて、ある程度お金はかかっても(ほんとは安く済ませたいけどせっかくなら...)楽にしっかり楽しみたいって思ってます。

予約取れれば、ランドホテルに泊まって、2日ともランドでいいかな〜と考えてますが、バケパ使うのは勿体無いですか??

(去年2人でシーに行った時は、広すぎて移動がしんどすぎたので💦)

コメント

はじめてのママリ

我が家も11月に行きます💛
課金しなくても楽しめるのでなるべくお金はかけたくない派です!!
なので、バケパは一度も利用したことがないです・・・
が!!高額なお金を払うだけあってサービスはいいですよね💭
ただ、それを1日目から使うのは勿体無いなとは思います。
朝イチから行けるのなら話は変わりますが!!
それにランホは予約取りにくいわけではないので・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    課金しなくても楽しめる方法教えて欲しいです🥺✨去年10年ぶりくらいに行って、そこから1年ぶりのディズニーなので、周り方のコツが全然わかりません(笑)しかも娘と2人きりなので、荷物もてるかなあとか、ちゃんと歩いてくれるかなあとか並んでる時にトイレとか言われたらどうしようとか、色々心配だらけです😂

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家はアトラクションの数=満足・満喫度です💛
    待ち時間や移動時間ほど無駄な時間がないので今いる場所から近い場所で待ち時間少ないものをいつも乗ります✨
    トイレは行きたい!と言われる前に近場にトイレがあったら行くことですね!

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに我が家は今年はファンタジースプリングスのために初課金します🤣
    ファンタジースプリングスホテルに泊まって、マジックパス購入します🌿

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスホテルいいなあ〜!羨ましいです⸜❤︎⸝でもめっちゃ高いですよね😂(笑)

ちなみにお子さんって何歳くらいですか?どのくらいの時間なら並べますか?
    また、パーク内ちゃんと歩いてくれますか?

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長期休み・祝日・曜日・イベントなどでかなり金額上下しますね💦
    我が家は木曜日を予約して77000円でした。
    それが土曜日やお盆休みとかだと同じ部屋でも10万超えてました💦
    現在は7才と4才です。
    我が子は2才にデビューさせて毎年行ってますがアトラクションは最高40分は並びました。
    待ち時間多いアトラクションにはそもそも行かないので💦
    開演待ちは1時間以上待ってました🤣
    どれくらい歩いてたんだろう・・
    下の子がDオタなのでそもそもぐずることがなくいつも行けてるんですよね💭
    脱走したり、どっか行ったりと大変だった記憶はないですね✨
    アトラクション待ちの抱っこが筋トレの記憶はめっちゃありますが💦
    あとはベビーカーは持って行って、お昼寝はさせてました!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ちょうど月齢まで同じの娘がいます😊

11月12日~ならもう既に予約はじまってますよね😅
ランドホテルなら多分取れるとは思いますが💦

お金で解決ならバケパで良いと思いますが、そのスケジュールなら私なら使わないかなと💦
ただ、パークを1日歩ける体力もないので、ベビーカー使わないならバケパ使った方が楽かもですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    月齢も同じなんですね👧🏻✨
    娘ちゃん、歩きますか?うち気分によりすぎて、気分乗らないと全然歩きません😂去年はギリギリベビーカーに乗せて運んでたんですけど、今年はもうベビーカー乗れる年齢でもないし、どうしようか悩んでます(笑)

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは元々すぐ疲れた、抱っこって言ってくるので全然歩きません😱

実は先日、ディズニー行ってきましたが、かなり抱っこでした。
    なので、ベビーカー持っていきました😂
    パーク内は結構大きい子がベビーカー乗ってますね😅

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩きませんよね!!人間っていつになったら歩くの?って疑問です(笑)保育園ではあんなに歩いてるのに(笑)

多い子ほどベビーカー乗ってますよね(笑)体重もう17.5くらいあるんですけど、まだベビーカー乗れますかね〜💭

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

11月に関西からバケパでいきます🥺

そのプランならバケパは勿体無いので利用しないです!
また、バケパだとシーとランドのチケットセットで、その日程だとほとんどのプランが1日目ランド、2日目シーで決まってます💦

ランドホテルのバケパプランも空きがありません。