※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

旦那が夜中に約束破りで起こされるのが困る。起こしてほしいなら最初から言ってほしい。

旦那昨日23時から9時までぶっ通しで寝たくせに、ご飯食べ終わってから寝てる。
ちなみに昨夜私は4回起きました👶🏻笑
ごめん疲れたから寝るね、ならいいけど、30分後に起こして!長男風呂入れるわ!夜一緒に酒飲もうね!って言われてたから起こしてももうちょっと、もうちょっと、って。しかもしつこく起こしたらキレられるし🙄
起きる気ないなら起こしてって言わんでほしいし、守れん約束もするなよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

起こしてってやつほんとやですよね🙄🙄
だらしないと思ってしまいます😅
元旦那が朝起きれなくて何度も起こして寝坊した挙句ブチ切れられて家に穴が空いた時離婚決意しました笑

せっかくお酒飲むの楽しみにしてたのに返せー!ですよね😅
おまけに夜通しこちらが寝たいわって感じですよ!
うたた寝変われコラですよね😅