※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

旦那との言葉に悩み、不安を感じています。関係を続けるか悩んでいます。

旦那さんと喧嘩することありますか??
旦那に言われたことがモヤモヤします。
日々私も我慢することは沢山あるのに、旦那が俺本当に我慢強くなったなあといいます。俺じゃなかったらキレられてるよとか、旦那のために考えたお店屋さんに行った時も、もうここにはこないなあとか平気でいいます。
私だって傷ついているのに、自分ばかりみたいなこと言われたら、だったら別れたらいいやんっていいたくなります。そのあとはすぐに機嫌が治って、私はモヤモヤしてたらいつまで引きずるのとかいいます。
女性周期だって他人事、不妊治療に関しても鬱気味な私に、前から鬱じゃんと平気でいいます。

旦那のことは好きなのにたまにある不穏な空気が嫌で病んでしまいます。愚痴を吐いている自分にも嫌になりますごめんなさい。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

選んだ店もう来ないとか旦那としてとゆうか人としてなしですね🙃
私は自分我慢してるなーってめっちゃくちゃ思う時ありますが、私がこう思うとゆうことは相手もそうじゃない?と思うようにしてます。
自分だけが…と思いがちなので。
どこの夫婦でも色々ありますよね💦
愚痴吐く自分嫌でしたが、よそで愚痴ってスッキリして旦那と普通に接することができたらもうそれでいっかと思うようにしました(笑)

• らん

らん

ありがとうございます〜✨😭
    はじめてのママリさんを見習ってミラーリングを期待して今日は旦那に優しくしてみました笑
    大喜びでした😂😂
    そして友人にも聞いてもらってスッキリしました😊☀️

• 7月29日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ喧嘩してます。

モヤモヤしてたらその都度旦那さんに言ってくださいね!
わたしも我慢して言わない時ありますが、
後からあの時〜って言うと男性脳はもう思い出せないみたいで、は?みたいになります。

その日のうちに嫌だったこと伝えてください。

うちは溜まりに溜まって
もう収集つかない気がします
そうならないように

• らん

らん

ありがとうございます🌼😀
    反射的に言えるようにしていきたいです✨
    本当その通りで、後から言うと忘れていました💦
    はじめてのママリさんも色々な思いをされているのですね😢親身になってくださりありがとうございます!
    良いことありますように🍀

• 7月29日