※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が早朝ランニングに行くため、家族が寝不足でイライラ。息子も起きてしまい、疲れが溜まっています。

ちょっと聞いて下さい😭
ランニングが趣味の旦那。暑いから早い時間に走りたいと言って朝3時半頃起きて走りに行きます。隣で寝ている私と息子は敏感なので目が覚めてしまい、息子はそこから寝てくれず…
結局、息子が起きれば私も寝ていられず起きるはめに💦
私は寝不足でクタクタ😔
私がイライラ気味のせいか、旦那もキレ気味でムカつきます😔💦💦
愚痴ってすみませんでした😔

コメント

ゆめ꙳★*゚

寝室分けれないんですか?💦

ママリ

うちもスポーツ観戦とかで旦那四時起床とかあります。子供も起きちゃったりしたらその後旦那に子供見させて自分は寝ますよ〜
それか昼寝の時間貰ったり。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上手くやらなきゃですね😭

    • 7月28日
ままり

健康的で意識高いな~と思うけど、迷惑ですね😂
そんな早朝…もはや夜中では🤣⁈笑

それなら夜走りに行けばいいのにって思っちゃいます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント夜中走ってきてって感じです😭

    • 7月28日