※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族の症状は軽症で、子供たちは今のところ症状がないです。大人と子供の症状について知りたいですか?

最近流行ってるコロナは高熱出なくて比較的軽症ですか?

金曜日から旦那が喉の痛みがあり、今朝発熱で家で検査したらコロナでした。
39度前半で、まだ寒気があるそうです。
鼻水が少しと、喉が結構痛そうで咳もしています。

子供2人いて5ヶ月の子と3歳の子いますが、今のところは旦那以外誰も症状ありません。

子供は軽症と聞くのと今流行っているのは高熱出ないと聞きますが、大人子供共に症状はどんな感じですか?

コメント

mama

週末にコロナになりました。
熱なし(高くて37.4度)で咳、喉痛で病院行ったらコロナでした😇その後鼻水も出るようになりましたが、熱は上がらずです。
コロナ2回目ですが、1回目は高熱で身体がしんどく、今回は咳で息がしにくくなり苦しくてしんどかったです。
子どもたちには今のところ移っていなさそうなので様子見です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️現在とにかく咳が酷くてコロナ疑惑です。熱は高くて37℃台でした。同じような症状なのでコメントさせていただきました💦 投稿主の方も横から失礼します💦
    咳はどれくらい続きましたか??

• 7月28日
  • mama

mama

コロナ疑惑大丈夫ですか😭?
    咳は出始めて今日で5日目です。
    少し落ち着いたかなっと思いますが、まだ咳き込むと息が止まりそうな咳が出ます。

• 7月28日
らん

症状は本当に人それぞれかと思います💦
先月末に初コロナ感染しましたが、家族全員最高40℃発熱し、大人は喉が激痛で嗅覚障害にもなりました。
旦那は頭痛が酷かったみたいですが、私は頭痛よりもつわりみたいな気持ち悪さとたんが絡んで大変でした💦
今も後遺症の異臭症状治ってません😣
ママリ見てても、高熱と喉が痛い症状人が多い感じしますが…
私は2度と罹りたくないです🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

今現在、仲良い友達がコロナで
療養中です!
熱は大したことないけど、
鼻と咳がやばいと言ってました😭💦

ママリ

まさに今旦那のコロナが移り、私と子ども達がヘロヘロです😇

去年初めてかかった時より、確かに全員高熱は出なくて38.0前後、喉も鼻も比較的軽症です。

大丈夫かなぁ〜と思った矢先に私と子どもが同じタイミングで症状でたので油断禁物です🥹

とはいえ個人差あると思います🥲