※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

友達の出産祝いに何が喜ばれるか教えてください。性別は女の子です。被りにくくて喜ばれるアイテムを探しています。

第2子を出産した友達への出産祝いは何がいいでしょうか?

先日同級生が出産をして、近いうちに会う約束をしているので何かお祝いを渡したいのですが、何が喜ばれるか分かりません😅

定番すぎて他の人と被っても嫌だし、被っても困らないような物、または貰って嬉しかった物などあれば教えてください😂

性別は女の子です!

コメント

はじめてのママリ

2人目は、コストコのおしりふきをよくあげてます😂👍

あとは食べ物とかです😆

• もちもち

もちもち

確かに消耗品とか食べ物とかはいくらあっても困らないですね😂

1人目のときにおもちゃは結構貰ってたみたいなので、そっちの路線もアリですね!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

名前入りのタオルや
スタイ、この時期だと
エアラブとか嬉しいです😂

• もちもち

もちもち

タオルなどは考えたのですが、エアラブの発想はなかったです😂
    参考になります!

• 7月28日
ママリ

兄弟でお揃いのもの
名入れのものが
嬉しかったです!
あと自分ではちょっと高いな〜って思う、赤ちゃん用のボディクリームやシャンプー、日焼け止めとかも嬉しいです😆
でも1番はギフト券ですね(笑)

• もちもち

もちもち

1人目のときお祝いを渡せてないので、お揃いのものを贈るのいいですね!

ギフト券は間違いない😂いい感じのものが見つからなかったら、ギフト券にしようかと思います😂

• 7月28日