※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanaya
ファッション・コスメ

マスカラが落ちてパンダ目〜になります😑朝メイクして午後になる前にはメ…

マスカラが落ちてパンダ目〜になります😑

朝メイクして午後になる前にはメイク直ししないとパンダさん🐼状態になるのでもう買い換えようと思いました!

これはオススメっていうマスカラありますか??

ちなみに今はランコムのマスカラ使ってます。ワンシーズン前のもので一応ウォータープルーフらしいのですがおちます。😢

コメント

メイベリンのラッシュニスタ
ボトルだと水色の物を使ってます💕
ウォータープルーフですよ(^-^)

• chanaya

chanaya

メイビリン!最近CMしてましたね😁コスパも良いし候補にいれます!

• 4月12日
🍓(20)

ロレアルパリのマスカラおすすめです😘😘

• chanaya

chanaya

下地が一緒になってるやつですか?早速調べてみました!!

• 4月12日
  • 🍓(20)

🍓(20)

それです( ♡ ´罒` ♡ )

• 4月12日
  • chanaya

chanaya

評価高めでした!候補に入れマース٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございます!

• 4月12日
えりっつ

わたしはファシオです!
パンダにはならないですね🐼!

• chanaya

chanaya

ファシオ!昔使ってました٩(ˊᗜˋ*)وしかし落ちなすぎて苦労した記憶があります(笑)

• 4月12日
  • えりっつ

えりっつ

白いやつはお湯で落ちる?やつだったかです!
    でも、あめにうたれたりしても落ちないですよ⭐️

• 4月13日
モコペン

ヘレナのウォータープルーフのマスカラはパンダにならなかったですよ^_^

• chanaya

chanaya

アットコスメで調べました!評価高いですね!!💕😊候補にいれます!

• 4月12日
あいぼん

メイビリンはなかなか落ちません!!
落とすの大変ですが笑

• chanaya

chanaya

ファシオが落ちなくて昔苦労した記憶があったのですがメイビリンもそこまで来ましたか!!今はプチプラなめられませんね!候補に入れます!

• 4月12日
❤︎

YSLうざいぐらい落ちません!(笑)

• chanaya

chanaya

うざいくらいですか!気になる〜(笑)YSLの化粧品いいですよね、グロスとかリップ類気に入ってます!マスカラ試してみよつかな😊

• 4月12日
やーぽん

マスカラのオススメではないんですが、目の下の涙袋の部分にフェイスパウダーかパウダーアイシャドウをしっかりチップでのせると、お湯落ちマスカラでもつかなくなりました!もし良かったら試してみてください(*^^*)

• chanaya

chanaya

ありがとうございます!ぜひやってみます😊もしかしたら下地やリキッドファンデや化粧水とかの油分で落ちてるのかな?とも思っていたので試す価値がありそうです!

• 4月13日