※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トミカをたくさん持っていて収納に悩んでいます。お子さんを持つトミカ好きの方、どんな収納方法をしていますか?

トミカの車が大好きで親戚や友達からもトミカをもらったりでかなり台数が増えて保管に悩んでます💦
今までは100均の工具箱?的なプラスチックのボックスにいれてましたが、そこから欲しい車を探すのが一苦労💦
トミカ好きのお子さんをお持ちの方、どんな入れ物?で保管してますか⁉️

コメント

ママん

トミカ大好きな男の子ママが
トミカいっぱい停めれる棚買ってました!

駐車場のデザインで1台づつ止めるタイプです。

棚なので場所はとってしまいましが、息子さんがこれからもトミカ大好きそうなら楽しめるかなと思います。

その友人の子は今年4歳ですがまだまだトミカをあおの棚に駐車してずっと遊んでて楽しそうでした!

こんなのだった気がします、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    写真の棚はどちらで購入しましたか⁉️

• 7月28日
k

うちはトミカパーキングケース24を3つ使ってます!一応、収納だけでなく2つ以上で橋渡ししたり駐車したりしても遊べるので下の子は未だに遊びます☺️
うちの子たちがトミカピークの頃はまだ発売していなかったのですが、スライダーパーキング50が出た時は息子たちかなり欲しがってました😂!場所は取りそうですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    パーキングケースなんてものがあったのは知りませんでした❗️でも全部収納しようと思うとケース何個いるのか…💦
    スライダーパーキング50、知ってます❗️こんなんいらんわ〜って思ってましたが、収納してくれてそれで遊べるなんて一石二鳥ですね❗️
    どこに置くか問題はありますが😅

• 7月28日
りょうか

私も息子も片付けが苦手で…
お気に入りの6台を決めて毎月1日に違うお気に入りを決めてもらってローテーションしてます