※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
ココロ・悩み

子育てや家事で孤独を感じ、相手からの批判に苦しんでいます。別れるか悩んでおり、辛い気持ちを抱えています。


お前は長女の子育て失敗した
お前なんかいらない
何もできないんだからお前には何しても無理

今はお前なんかいなくてもこっちは稼ぎがあるから
育児と家事、お金払ってして貰うからいらない
別れるなら一生子供たちに合わせた無い

ずっと4人の孤独な育児してきて、
親にお金借りたりまでしたのに勝手に使われ、
一人時間あるわけじゃないのに、 お前はいつも楽してる癖に

辛い、
今年中にいけたらいいな

コメント

あーまま

酷い発言ですね、、絶句です。
旦那さんは何もしてこなかったのに何様なんでしょう。
なぜそんなに上から目線なのか謎です🙃

そんな発言する人に子ども託すのは心配過ぎるんですが。

4人の子育てを1人でしている時点で立派すぎる母親です🥹
何もできないなどと言われるようなことはまっったくありませんよ!!!!
自信を持ってください!

はじめてのママリ🔰

旦那さんひどいです。。。

立派に子育てされててすごいと思います!!
よく頑張ってます!!

子供と一緒にいれるように支援施設など相談だけでもどうですか?
つらい気持ちが少しでも軽くなってほしいです。