※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がコロナ感染し、熱が38度。0歳のコロナ体験者の症状や後遺症について知りたいです。初めての発熱で不安です。

娘がコロナに感染してしまいました。
1ヶ月半早く産まれてきて現在8ヶ月(修正6.5ヶ月)です。
熱も38.8まで上がり、現在38度をキープしています。
0歳にコロナに罹った人のお話が聞きたいです。
症状はどれくらいで落ち着きましたか?
また、後遺症などは大丈夫でしょうか。
初めての発熱でコロナ陽性となってしまい不安でいっぱいです。

コメント

にな

うちは下の子が2ヶ月の時コロナになり2日で落ち着きました!熱だけで他の症状はなかったです!今の所、後遺症なく育ってます☺️

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の時にコロナになりました💦初めての熱で突発かなぁなんて悠長に構えてたらコロナでびっくりしました🫢
最初37℃後半になりあれよあれよと熱上がり、飲んだミルクを嘔吐して、最高で39度、2日程で37度まで落ち着きました。その間、頓服でカロナール処方されたのですぐに飲ませました。(よくないかもしれないですが薄めたミルクに混ぜて飲ませました💦)熱以外では鼻水でしたので鼻水吸ったりしました。トータル4-5日でほぼオッケーって感じでした!そして私ももれなく罹患しました…。
後遺症も無く元気です!
私も初めてのことで色々と学びました💦あまり頻回ではないですが、私は早めに熱対策していて、ちょっと値段はしますけど、ドラコの保冷剤が入るベストが、気持ち的に本当に持ってて良かったと思ったのでオススメです😭(4歳まで使えます)