※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の誕生日のお祝いで、夫の友人が作業中に一緒に食事をすることになり、義母が友人の分もお昼を買ってきてしまい、不満がある。

今日は娘の誕生日のお祝いで義両親が鰻を買ってきてくれます。

たまたま家の人工芝を夫の友人にお願いしていて(きちんとお金を支払って)、今日も朝から作業をしてくれています。
夫の昔からの友人なので義両親も知り合いです。
私としてはきちんとお金を払っているので私たちが中でご飯を食べていて友人が作業していても仕方ないことだと思ってます。
(今日の予定は決まっていたので)
しかし義母が「〇〇さんも一緒に!」と友人の分もお昼を買ってきて家の中で一緒に食べることになりそうです……。
娘の誕生日のお祝いなのに、私と娘はそこまで購入のない夫の友人も一緒に食べなきゃいけないの?と思います😅
意味がわからないんですけど……😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さん一才の誕生日おめでとう御座います!
それめっちゃ嫌ですね💦誰だよって感じですよね💦しかもよりによって誕生日…😣
デリカシーないっていうか、気の使えない義母なんだなって思っちゃいました…
お嫁さんがどう思うかきにしないんですかね?💦

ママリ✨

え、普通に嫌です💦
そのお友達も遠慮して欲しいですし、義母も余計なことすんなよ、って思います😂

↑旦那に言います