※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺったんこ
ファッション・コスメ

いま、スキンケアを買おうと悩んでいて。dプログラムを買おうとしたけど…

こんばんはー!いつもお世話になってます💞
いま、スキンケアを買おうと悩んでいて。。dプログラムを買おうとしたけど、量が少ないのでやめました!笑
資生堂ホワイトルーセント?気になってます💞
できれば化粧水、乳液、美容液のセットで、15000〜20000円以内で探してます!そしてできれば200mlがいいです😭笑

みなさんはどんなスキンケア使われてますか☺️?
参考までに教えてください💞
いまは、コスメデコルテ使ってます💞

コメント

YJM

私は……
ブースター→SECRET Keyスターティングトリートメントエッセンス

化粧水→SKINFOODロイヤルハニートナー

乳液→SKINFOODロイヤルハニーエマルジョン

クリーム→SKINFOODロイヤルハニークリーム

アイクリームと美容液はまだ模索中です😄🙌

• ぺったんこ

ぺったんこ

初めて聞いた名前ですー!
    ネットで調べて見ます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    私も最近目元のシワきになるのでアイクリームも試したいです☺️

• 4月12日
  • YJM

YJM

全部韓国コスメです(笑)
    私の肌には合ってたようで、使い始めてから少し肌が良くなった気もします(笑)

美容液も韓国コスメのIt's SKINの美容液が気になってで買おうかな〜と検討中です✨

アイクリームもSECRET Keyのにしてみようかな〜と思いつつまだ試してません(笑)

• 4月13日
かお*

そやる日佐原主のの「ラヤはヨヨヨほかはつたへへへはさ」傘はわらへててせ