※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3ヶ月の赤ちゃんとのお出かけについて、30~40分のショッピングモールへの移動は無謀でしょうか?近場の15分圏内の場所から徐々に慣らしていくことを考えています。先輩ママさんたちはどうされていましたか?

生後3ヶ月の赤ちゃんとのお出掛けについてです。

平日の日中、ベビーカーでドアtoドア30~40分(徒歩と電車)で子供とふたりでショッピングモールに行くのは無謀でしょうか🥹?

まだ近場の徒歩圏内しかお出掛けしたことがないので、1駅隣のモールや2駅隣の駅ビルにショッピングに行ってみて徐々に慣らしていこうかなと考えています。
この2つはドアtoドア15分くらいです。

先輩ママさんたちはお出かけなどどうされてましたか😌?

コメント

キラキラぴかぴか

全然行ってましたよー!
3ヶ月の時は電車で30分、ドアドアで1時間普通に出掛けてました🥰
赤ちゃんが疲れなければガンガン出掛けて全然いいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます☺️
    このくらいの月齢の時はお出かけ連れて行っていたのですね!
    皆さんどうしてるのか分からなかったので、お話伺ってこどもとおでかけする勇気が出ました🥺💪🏻 ̖́-

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

ママがいけるって思うなら大丈夫ですよ!😁✨笑
心配なら隣駅の方で予行練習すればいいと思います😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥹!
    子供が泣いたら周りに迷惑かな?とか色々考えてしまって億劫になってました💦
    でも、そう言っていただけて頑張れそうです!隣駅から練習してみます🔥

    • 8月6日