※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなふな
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が鼻水が出ていて、鼻息でいびきみたいな音がする。鼻づまりや風邪かな?同じ症状の経験ありますか?

生後6ヶ月の娘がいます。
今日お出掛けしてる時に、鼻水がタラ〜っと流れていました。水っぽい…
寝ている所をさっき見に行ったら、鼻息?いびきみたいに鼻になにかが引っかかるような音が聞こえます。いつもはスースー寝る感じなんですが…
鼻づまりなんですかね??風邪とか?今までこの様な同じ症状の方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

コメント

いーちゃん

この前1週間くらい、何もしなくてもタラ〜っと鼻水が出てて病院行ったら風邪だろうね〜と言われました!でも赤ちゃんだからしょうがないんだけどね〜とも。😂

• はなふな

はなふな

そうなんですね😂明日の朝様子みて病院
    に行ってみます✨ありがとうございます😊

• 4月12日
まー

鼻風邪ぢゃないですかね?
熱なきゃ耳鼻科に行ったら楽になると思いますょ〜✨

• はなふな

はなふな

鼻風邪ですか😫小児科より耳鼻科がいいですか??

• 4月12日
  • まー

まー

小児科でも大丈夫ですょ✨
    小児科だと他の病気もらいそうだから個人的には鼻水だけなら耳鼻科のがいいと思いますo(^▽^)o判断するのははなふなさんです‼️

• 4月12日
  • はなふな

はなふな

ありがとうございます😊
    さっそく耳鼻科に行きました✨薬を頂いたので、今日はゆっくり寝てくれればいいです😊

• 4月13日
  • まー

まー

よかったです✨
    今の時期暖かかったり寒かったりで長引くかもしれないです〜(~_~;)
    とりあえずよかったですね😁

• 4月14日