※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが嫁の実家では気を遣わず、寝坊やスマホに夢中などの行動をする場合、他の方の旦那さんはどうですか?

嫁側の実家に来てるのに気を遣わない旦那さん
いますか?自分の家ではしないのに寝坊したり
みんなで話している時にスマホ見てたり反応
薄かったり、、

皆さんの旦那さんどうですか?

コメント

may

それはないですが、眠そうにしていて寝たら?って言うと本当に寝るのですげーなって思います笑
義実家で私なら絶対に出来ないので😂
夫は寝不足だと偏頭痛起こして使い物にならないので無理はさせないようにしています。

ハチ

うちもそうです。
人の家でゴロゴロしたりして神経疑います。

ミラクル

寝坊はします!話している時にスマホはしないですが、暇なときソファーでスマホやSwitchはします(笑)
逆に気を遣われるようになると来たくなって、頻繁に行きにくくなる(行きしぶりみたいな🤣)ので、むしろこのまま行ってゆっくり出来る場所であってほしいと思ってます💡

はじめてのママリ🔰

気を遣ってるのは見たことないです😂
冷蔵庫からビールも自分で取ってくるし🙄

でも、それだけ仲がいいってことだし、うちは私の両親と旦那だけで出かけたりも普通にするので(笑)、誰も旦那の態度を気にしてなかったです🤔

ママリ

皆さんありがとうございました!