※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

妊娠後の生理の計算方法について教えてください。

カテゴリちがいでしたら
すみません😭
去年9月に胎嚢確認後流産
先月検査薬、病院で妊娠反応確認
胎嚢みえずに出血し流産判定
化学流産?てやつだとおもうんですが
先月の妊娠わ
三月4日生理予定日で
予定日にわ陰性
3月10日にうっすらと陽性がでて
はっきり線までいったのですが
3月17日に病院へいき胎嚢確認
できないまま次のひから
極少量の出血が二日つづき
三日めから大量出血し
出血がとまって病院へ
いくと胎嚢もやはりみえず
hcgも385から10になっており
流産判定されました(ノ_<。)
基礎体温などはかっておらず
排卵ずれてたんだとわおもうんですが
化学流産後の
はじめての生理わどのように
計算すればいいかわかるかた
いませんか?(ノ_<。)
周期わ平均28日周期です((T_T))
17日から出血しだしたので
そのときを生理日と考えたら
いいんでしょうか?((T_T))
わかるかたいましたら
おしえてください((T_T))


コメント

ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

こんばんは₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
3月17日からの出血は、流産の出血であり次(今月)からの生理からカウントするみたいです!
わたしも去年2回流産したのですが病院でそう聞きました!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね😭
    なら今月わ生理いつくるのかわはっきりわしないんですね✨
    気長に生理をまってみます💕
    ありがとうございました🎵

    • 4月12日
♡

こんばんわ☆
私も先月、化学流産して、今、生理が終わりかけです。
基本28〜30日で生理きますが、先月は化学流産でしたので35日で生理がきました。
そして今月も35日で生理がきたので
いつもより生理遅れるんだな。と思いました😢
来月からどうなるかわかりませんが💦
妊活頑張りましょう💓