※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママン
子育て・グッズ

1歳、どれくらい歩きますか?👶(うちはまだ2歩くらいです!)

1歳、どれくらい歩きますか?👶



(うちはまだ2歩くらいです!)

コメント

may

長女の歩き始め1歳3ヶ月、次女1歳1ヶ月だったので、1歳になりたてはまだ伝い歩きと高速ハイハイのみでした😂

はじめてのママリ🔰

一歳のときは伝い歩きのみでした😅
2歩も歩けてすごいです✨

はじめてのママリ🔰

1人目2人目3人目は1歳4ヶ月で歩いたので1歳0ヶ月の時は0歩でした。
4人目は10ヶ月に歩いたので1歳0ヶ月の時は走ってましたよ!

さらい

かつてですが。二人とも0です

はじめてのママリ

1歳2ヶ月で歩けたので伝い歩きのみでした😂

年子怪獣mama🦖🐾

2人とも1歳なりたて(誕生日当日)で普通に歩いてる動画ありした🌼(よちよち歩きですが)

うちの場合歩き出しが10ヶ月と早かったからですかね😌

ミッフィ

上の子は9ヶ月に歩き始めたのでその頃はスタスタでした!
下の子は1歳0ヶ月で歩き始めたので同じような感じだったと思います😊

ママリ✨

9ヶ月で歩いてたので、走ってました😊
初めて両足ジャンプしたのも11ヶ月だったので、ぴょんぴょんとんでました💦

yuka

1歳0ヶ月息子4歩くらいたまに歩く感じです!娘も同じような感じで、ハイハイ卒業して歩いて移動するようになったのが1歳2ヶ月でした!