※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行でホテル選びに悩んでいます。オフィシャルホテル以外でおすすめはありますか?バス移動の混雑も心配です。

ディズニー詳しい方、教えてください🙏

1日目 車で移動
2日目 シーの予定
3日目 ゆっくりして帰宅

の2泊3日で考えてます。
ディズニー自体は年に2〜3回行ってますが
毎回なんだかんだオフィシャルホテルに泊まってます🐣

ですが、上の子も大きくなってきたし
少し離れてもありかな??とも。
ホテル選びに悩んでます💦

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
星野リゾート1955
ハイアットリージェンシー
オリエンタルホテル
東京ベイ舞浜
(↑オフィシャルですが利用頻度が高いので、安心して泊まれるって感じです😂)

バスでの移動、混雑するかが心配です…🥺

この中でおすすめありますか?
実際泊まってみてどうでしたか??
他にもおすすめあれば教えてください💞

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもエミオンとまってます!おすすめです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エミオンも気になってました💪✨バスの待ち時間とかどうですか??💦

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年に2回は行ってますが気になったことないです!

    • 7月28日
はじめてのママリ

近くで安く泊まるなら舞浜ユーラシアです🌿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    舞浜ユーラシアも検索して気になってました💞バスの混雑などいかがですか?近いのでバスの乗車時間が短くて良いなーと思ってました。

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行きはそんなに混んだことない気がします!
    帰りは閉園と同時だとそれなりに並びます。
    ただ、他のオフィシャルもそんな感じです💦

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    やはり閉園と同時だと混みますよね💦そこだけ気をつけようと思います😭!

    • 7月29日