※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

12歳女児事件の懲役6年に疑問。性犯罪に厳罰を。子供の安全を守るためにGPSの導入を提案。

ニュースの、12歳の女の子の事件。
懲役6年、短過ぎないか?!
6年経ったら普通に暮らせるなんて。
日本は本当に性犯罪に甘過ぎる。
子供達の為にも、こんなおかしいの、変えたい。
でも何をしたら変えられるかわからない。
一刻も早くアメリカみたいに
gpsつけて欲しい。

コメント

もも太郎

ホントですよね!!
犯行の様子、記事見ただけで気持ち悪くなるし、我が子に置き換えたら気が狂いそうです!

初犯だからとか、更生プログラム受けるからとか載ってましたが、
その子の家族は6年でもとに戻る保証もないし、その子は一生心にも体にも傷残るのに😢

少子高齢化だと言いつつ、子どもへの性犯罪、高齢者の運転による子どもの交通事故、虐待………胸が痛むニュースばかりです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当許せないですよね😭
    犯行が本当気持ち悪過ぎる。
    性犯罪ってめちゃくちゃ再犯率高いし、更生プログラムって何?って感じですよね…
    一回それだけの過ちを犯したなら更生なんて生ぬるい事言わず一生刑務所にいて欲しいです…

• 7月30日
4mama

気になってニュース見たんですけど
本当日本の法律って誰を守ってるんだかわからないですよね。
実際自分の子がこんなことされたらきっと相手のこと、〇します😇
そうじゃなきゃ気が済まない。
この女の子は一生この傷を抱えていかなきゃいけないのに6年とか出てきたらまだ26歳なんて全然やり直しきく年齢でありえない。性犯罪を舐めてるとしか思えないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね?!加害者に甘いの意味わからないです。
    26歳若過ぎるし絶対またやりますよね…
    しかも反省文に、反省して女の子の事を毎日考えます的な事書いてあって、ぞっとしました… 毎日考えるとか気持ち悪過ぎて無理ですし、そんな文を発表しちゃう辺り女の子に配慮なさ過ぎて呆れます…

• 7月30日
  • 4mama

4mama

そもそも反省もしているって
    だから何?反省したら何してもいいわけ?そんなの口でなんとでも言えるよね。なら女の子に三億円くらい払ってから出てこいやって思います。結局金?っていうか、誠意みせるのはそれしかないだろって

• 7月30日
ウサビッチ

犯人も死んだら終わりだから
世界中どこいっても苦しめるように
生き地獄味わせたいですね😊

偽名すら使えないよう
働けないよう、なにも買えないよう
生き地獄の人生歩んで欲しい。

檻の中でやってくれないなら
外でも味わって貰わないと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰