※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
ココロ・悩み

旦那に血糖値測定をお願いしたいけど、痛いから嫌がる。一日4回も自分でやっているのに、やってくれた旦那さんいる?

旦那にも一度指でぷつっとする血糖値測定やってみてほしいのに痛いの嫌やから無理とか言う!!
こっちは一日4回もやってるねん!!!
やってみてくれた旦那さん、いますか?

コメント

レンガ

糖尿病だとこれから心配だし、1回やってみよ?私がやってるやつよりめっちゃくちゃ弱いのでやるから!と言って通常の深さで、やりました笑
負けず嫌い&心配かけたくない気持ちの両方を出させれば行けました笑

• あゆあゆ

あゆあゆ

そうですよね!
    糖尿病のこと心配だし…とか自分がやってるのより弱いのでやるとか言ってみます。

あとつかぬことお聞きして良いですか?💦(´;ω;`)
    お一人目緊急帝王切開でお二人予定帝王切開でご出産されたかと思いますが、私もそうなんです。
    第二子は予定帝王切開なんですが、
    一度手術経験してる分術後の痛みとかが不安で、術後どのように乗り切られましたか?
    術後直後寝返りとか体勢変えたりできましたか?

• 7月28日
  • レンガ

レンガ

痛み強めな方&痛み止め乱用で乗り切りました笑
    私的にめっちゃ痛い筋肉痛って感じなのでしたー!
    術後の夜は何とか頑張って、悪露のパッド変えてもらう時に腰あげるとかはしてましたが、寝返りとかは次の日の夜からギリギリって感じです!

• 7月28日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

痛み強い方なんですね?
    私はめちゃくちゃ弱くて💦1回目どうやって乗り切ったか覚えてなくて(´;ω;`)
    予定帝王切開前日に入院されたかと思いますが、不安とか怖さとかありませんでしたか?
    やはり当日は寝返り難しいですよね(´;ω;`)

• 7月28日
  • レンガ

レンガ

2日前に入院でしたが、前回緊急の為陣痛してる間の麻酔で、脊椎麻酔の記憶が無く、いちばん痛いのはそのタイミングと聞いていたので術前までドキドキでした😅
    やってみると意外と大丈夫でしたが、手術用ライトの金属部分に写る体内部がやばすぎてずっと目つぶってました🙂‍↔️
    当日の夜は発熱もあり苦しんでましたー

• 7月28日