※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

抱っこ紐の使い心地が不安定で、新生児用のおくるみインサートが付いているが使えず悩んでいます。

安いので気になってます!
使い心地どうですか?
今持ってる新生児から使える抱っこ紐おくるみインサート?がついてるけど不安定すぎて結局抱っこ紐使用してません😢

コメント

真鞠

これだけ安くなってたら買ってみても良いと思います👌

コニーは合う合わないがハッキリ分かれる感じですね、、私も持っていましたが、ほとんど使いませんでした😵

肩が覆われてしまうので、他の抱っこ紐に比べると、抱っこしてると何も出来ないです😇

あとうちの子はあまり好きではなかったみたいで、コニーに入れたらすぐ泣いて出たがってました🥲

• ぽん

ぽん

安いですよね!!
    肘から上は動かないと思っていればいいですか…?😅
    こどもが嫌がっちゃったらダメですね😖

• 7月28日
レンガ

同じような感じでスモルビ使ってましたが、上の子の登園のために生後2週間から使っててめっちゃ助かりました。入れとけば寝る感じで、でも肩が上がらないので肩より上のものは取れないor取れるとズレるって感じでした。
大きめベビーで8kg超えたあたりから肩痛すぎて頭痛が起き始めたのでエルゴに変えましたー。
それまではめっちゃよかったですーー!

• ぽん

ぽん

今上の子送迎の時ふつうに抱っこなので何か抱っこできるの欲しいなぁーと思って😣
    まだ軽いうちは大丈夫ですかね??

• 7月28日
  • レンガ

レンガ

3ヶ月後半位までは全然余裕でした!ヘッドサポートあるメーカーだと両手空くので上の子の送迎中に楽でしたー

• 7月28日