※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠中に風疹の抗体検査で陰性だったため、混合ワクチンを安く受けられる広島市の病院を探しています。安佐南区か東区か中区での情報をお願いします。

妊娠中に産院で風疹の抗体検査を受けましたが、
抗体がありませんでした💦

それで風疹と麻疹の混合ワクチンを受けたいのですが、
どこか価格が安い病院はありますか?
実際に受けられた方よろしければ
いくらぐらいだったか、どこの病院か
教えていただけましたら幸いです!

広島市の安佐南区か東区か中区あたりで探しています。

コメント

deleted user

話が少し逸れてしまうんですが1人目の妊娠中に私も風疹の抗体が無く産後に打つ予定でしたが、すっかり忘れてて2人目妊娠し検査したら何故か風疹の抗体が復活してました🥺🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことあるんですね!!
    一度検査してみます🫢

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もビックリしました~(笑)打ってても損は無いと思うんで打つのでもいいと思います💪🏼💓

    • 7月29日
ママ

妊娠中には風疹の予防接種受けられません。
出産後になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません現在出産を終えていることを記載しておりませんでした💦

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

私も産後に打ちました!
2人目妊娠の時には
抗体ついてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産を終えていることを記載しておりませんでした💦なので次の妊娠前に打とうと考えています。

    • 7月29日
hk☺︎︎☺︎︎☺︎

私も3人目妊娠中抗体少なく産後打ちました!出産した産婦人科で😊今回4人目でも抗体なく産後打つ予定です笑
手出し1万ぐらいでした!
出産した産婦人科では打てないのでしょうか?