※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して3日帰ってこない。向こうは謝らない限り帰らないと言い、音信不通。どうしたらいいか相談。

旦那と喧嘩して3日帰ってきてません
お互いに悪い所はあります
向こうは私が謝らない限り帰らないと言いながら
携帯に電源を入れたり消したりして
ミルクないよと第三者から言ってもらっても音信不通
どうしたらいいですか?
どうしますか?皆さんなら
出ていかれるのも初めてじゃないし
3人目生まれて2週間の時にも自殺仄めかされて
出ていかれて警察にお世話になったこともありました。

コメント

ママリ

離婚届用意して放っておきます。

ママリ

放っておきます。
子供がいても構ってちゃんの旦那とかしんどすぎます…。
自殺するなら離婚して養育費きっちり払ってからしてくれって思います。。どうせ死なないですよ

きゃあ

うちなら離婚ですね。
意味わからないので。

はじめてのママリ🔰

離婚一択です
そんな奴不必要です