※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
お出かけ

和歌山アドベンチャーパークについて教えて下さい。2才と0才を連れて初…

和歌山アドベンチャーパークについて教えて下さい。
2才と0才を連れて初めて行きます。
どのようなコースで回ると良いか、2日間で行く予定ですが回り切れるのか、服装など(9月に行きます)、また子連れで行った方の感想をお聞きしたいです^ ^

コメント

まー。

上の子が6ヶ月のときに1度行きました😌
季節は10月始めだったのですが暑かったので子供は半袖着せました😉

二日間の予定とのことなので、二日あればじゅうぶん楽しめるのではないかと思いますよ😃

園内では、有料ですが(値段は忘れましたが1000円程度だったような。。。)ベビーカーも貸し出ししていて、色んなメーカーのベビーカーが揃っています😃
授乳室もありますが私は完母だったので、ミルクのためのお湯まであったかは覚えておらず😓

あとは。。。屋内でテーブルと椅子の置いてある場所もあるので、園内で買ったものを食べることも出来ますしお弁当を持っていって食べることも出来ます😃

駐車場は立体駐車場ではないので、日除けシェードなどをして対策しておいたほうが良いと思います😌

あと、動物とふれあえる場所もあるので、下のお子さん用にアルコールの除菌シートやスプレーを持っていったほうがいいかもです。(もちろん近場に手を洗える水道はありますが石鹸まではなかったような。。。)

思い付く範囲で書いてみましたが役立つ情報があれば幸いです☺
私は上の子が6ヶ月のときに行き、まだ小さいので楽しめるかな?と思いましたが子供も結構楽しんでました😆
平日に行ったので、園内は結構すいていて回りやすかったですが土日とかだと人が多いとは思います😓

他に何か質問がありましたら覚えている範囲ですがお答え出来ますのでどうぞお気軽に~☺