※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが授乳後にゼロゼロと言います。ワクチン接種時に動画を見せる予定ですが、この行動は普通でしょうか?病気ではないか心配です。

生後2ヶ月の赤ちゃんです。授乳後寝落ちした時にたまにゼロゼロいいます。今度ワクチンをうちに行くのでその時に撮った動画をみせるつもりですが、こういったことは普通でしょうか?何かの病院じゃないか不安です🥲

コメント

まー

予防接種のときだと普通の診察してくれないこともあるので事前に確認した方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

器官が狭いからじゃないですかね??うちの子もたまにゼロゼロいいますよ😂
病院によるかもですが 予防接種のときだと診察ってしてくれるんですか?また別に予約が必要な気がするのですが 🤔

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます🙇‍♀️
    事前に聞いてみます!
    ゼロゼロ言っても20分くらいで収まりはします💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあることらしいですけどね☺️

• 7月27日
  • うさぎ

うさぎ

予防接種の時に診察もしてくれました!!結果問題ありませんでした!ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子もフガフガ、ゼロゼロ言います💦

• うさぎ

うさぎ

フガフガもあります💦
    すぐおさまりますが苦しいのかな?って心配になりますよね😮‍💨

• 7月27日
くま

うちの子もゼロゼロ喉あたりがなってることあります!
よくあることらしいのでそこまで気にしてませんが、心配なら相談してみた方が安心ですよね☺️

• うさぎ

うさぎ

よくあることなんですね😳
    心配なので病院連れてきます!!

• 7月27日