※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
住まい

ゴキブリが洗面台の隙間に落ちてしまい、取り出せません。生きている可能性も考え、どうすれば良いか相談したいです。

最悪です⤵️⤵️さっきゴキブリが出て、旦那がスプレーしたら洗面台の隙間に落ちてしまいました💦
スプレーをかけたので死んだ感じでポトっと落ちたそうで。。
なんとか取り出そうと1時間以上格闘しましたが、隙間が細すぎて入りません。。。
どうしたら良いでしょう😫
これなら生きて出て来て、確実に仕留められたほうがよいです💦ゴキブリは卵をもってるものもいるでしょうし、、、
何か良いアイデアないですか?😫

コメント

ハンガー伸ばしたり、針金的なのは試しましたか?

はじめてのママリ🔰

はぁ、、、想像だけで怖すぎる😵
なんか、ドライヤーの風で追い出してみるとか、隙間に粘着テープつけた棒入れるとか、でもスプレー後ならくっつかないか、
どうしましょう😭😭😭

はじめてのママリ🔰

わぁ〜最悪ですね😱
ウチの洗面台の横も細いので想像できます…。
割り箸は入りそうですか?
割り箸に、粘着部分が外側になるようにテープを巻いて隙間に入れてくっつけて取るとかどうでしょうか?
もちろん旦那さんにやってもらいましょう💪

姉妹ママ

まとめて回答すみません💦
あの後、ゴキブリが出て来ました😂
スプレーが効いていたけど、まだ確実には死んでいなかったようで、隙間から出て来てから、息絶えているところを旦那が発見しました😂
本当に気になって仕方なかったので、出て来て良かったです😂それにしても生命力ヤバすぎます。。
皆さんありがとうございました✨