※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那への妊娠報告、どうしようか迷っています。体験談を聞かせてください。

旦那さんへの妊娠報告は、どうされましたか?
きっと絶対喜んでくれると思うのですが、少し報告するのが怖いというか不安です。
なんて言おうか迷っているので、参考までに体験談を教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰‪

検査薬の写真だけ送りました😂
あまりよくわからなかったみたいで既読スルーだったので数時間後に妊娠したかも!と送りました☺️

はじめてのママリ🔰

検査薬手に持ったままトイレから出て「妊娠してた!!!」でした笑

ママリ

なかなか言えず、わかってから2週間くらい経ってようやく言いました。

旦那が運転中にら車でサラッと言ったのですが、動揺してガラガラの駐車場で何度も切り返してました笑

ほんとはサプライズしたかったんですけど
ずっと生理が来ない事を言っていたので
一緒に妊娠検査薬を買いに行って
その日にトイレから「妊娠してるー!!」
って報告しました🤣

ママリ

寝てたので叩き起こしました🤣
ほらー!って🤣
完全につわりあってたので
やっぱりかー!って感じでした🤣

生理1週間くらい遅れていたけど特に何も言わず、(自分もまさか妊娠してると思ってなかったので)
旦那が1人で映画見に出かけた時に、なんとな〜く買って置いてあった検査薬を、 なんとな〜く使ってみたら陽性で「映画終わったら電話ちょうだい!」って電話ですぐ報告しました😳
爆速で帰ってきてアワアワしてる旦那を横にわたしは炒飯食べてて「そんなの食べていいの!?つわりは!?」って聞かれて爆笑しました😂

きなこもち🔰

検査薬を見せて、妊娠してるかも!!と言いました!
めっちゃ喜ぶかな?思ったら意外と冷静で、産院探しを始めました😂

はじめてのママリ🔰

夜寝る前にベットで、妊娠したかも?と言いました。
翌朝、あれって夢じゃないよね?笑と言ってきたので検査薬見せました😅

はじめてのママリ🔰

検査薬を袋に入れて渡してサプライズみたいにしましたが、検査薬の見方を分かってなくてキョトンとされました🤣

1児のMaMa💙

1人目は箱に入れて渡しましたが2人目は妊娠してたよーでした😂

とんとん🥚出産準備中

事前に話したいことがある!とLINEで連絡→検査薬をかわいい長封筒に入れて(箱がなかったので)→退勤後に帰宅したタイミングで報告しました😊

狙って妊活していたわけではないのですが、喜んでくれました!
本当は動揺もあったかもですが、事前連絡してちょっと身構えていた?こともあり、明るく受け止めてくれました😂