※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段は旦那が仕事で忙しくてゆっくりする時間がないんですが、久々に丸…

普段は旦那が仕事で忙しくてゆっくりする時間がないんですが、久々に丸一日一緒にいて赤ちゃん用品や入院バッグの中身を揃えるために出かけた時、喧嘩になってずーっと機嫌悪くてやっぱ出かけたり長い時間一緒にいるとだめだなって思ったのと妊婦の私に歩いて帰れる距離じゃないところから歩いて帰れとか俺と違ってお前は日中暇なんだから自分で買いに行けね?みたいな感じで言われたり、ほんとに離婚したくなりました😄
そもそも旦那が機嫌悪くなった元の原因は空腹です😄

私たちみたいに長い時間いるとだめな夫婦いますか?

コメント

ぷーさん

我が家はダメなパターンの家族です🤣

休みの日とか
絶対1回は言い合いになったりします😅