※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿
妊娠・出産

長野市の評判の良い産婦人科を探しています。中澤ウィメンズでのエコーが短く、他の病院のようなサービスが受けられるか知りたいです。板倉さんや清水さんが評判です。同様の病院を教えてください。

長野県長野市の評判の良い産婦人科ご存知でしたらどなたか教えてください!今回里帰り出産予定で中澤ウィメンズに通院していますがエコーが一瞬で終わってしまいます、、上の子のときは県外の病院で出産したのですがエコーも10分近くやってくださり毎回4D写真もらえました。全部屋個室、子連れ入院可、ほぼ補助金内で出産可、入院準備はほぼ産院が準備してくれるので手ぶら入院も可能で産後入院中エステやアロマ、食事も豪華で至れり尽くせりでした。板倉さんや清水さんが評判が良いとのことですが上記までとはいかなくとも似たような産院があれば教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ぴーち

清水産婦人科に通っています(´∀`)
4Dエコーの写真を毎回もらえますし、希望すればエコーの様子をDVDに焼いてくれます。
姉も清水産婦人科に通院・出産をしましたが、個室の部屋でトイレシャワー付き、食事などの際には希望すれば赤ちゃんを預かってくれる、哺乳瓶やオムツなど必要なものは病院が用意してくれたと聞いた気がします。食事も豪華だったようです。
ただ、費用は出産一時金のプラス10万程度は見ておいた方がいいみたいです。

三児のmama (26)

あたしは丸山がいいと思います!
個室もご飯もおいしいので!