※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達から「1人で育ててるの?」と聞かれました。SNSでは旦那を公開していないので、シングルに見えるかもしれません。離婚を考えているので、旦那の存在は秘密です。答えるとしたら、旦那がいると言わないといけないですね。

友達から久しぶりに連絡が来たのですが
1人で育ててるの?と聞かれました😶

SNSに旦那は全く出ていないので
周りから見たらシングルに見えると思います😂

すぐにでは無いですが離婚を考えているので
旦那がいるとかいないとは伝えたくないです😅
1人で育ててる?に対しては旦那がいると答えるしか無いですよね😂

コメント

ままり

ワンオペだよー!とかですかね😂

はじめてのママリ

離婚を公表してもいいなら「今はまだ旦那いるけど」って言います!
特に公にしない、近しい人のみにしかいわないつもりなら、「旦那いるけどワンオペ〰」とかですかね🤔
うちもそうでした😂👍

ぷにか

ほぼ1人😂😂ぐらいなら濁せますかね🤔

もっちー

私ならそんなふうにいわれたら
周りの協力あって育児なんとかできてるーー🥲

ってLINEしますww

ママリ

いてもいないようなもんだよ〜😂とか適当に返しては?